~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.18  とりあえず... <<00:05


晴れ・曇り

日があたれば暖かいけど、でもやっぱり寒いものは寒いのだ。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~




とりあえず...

05111719.IMG_0383.jpg



夕飯を作りました。
久々なもので...。(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも相変わらず肉が多い。| 柱 |ヽ(-.-;) 反省



とりあえず、とりあえず...

05111721.IMG_0384.jpg



今日、玄関にクリスマスリースを飾りました。
ダンナには

「どこの家かと思ったよ」
「それにしてもまだ早くないか?? まだ11月だぞ!!」



いいんです。...ρ(._.)いいもーん
早い家は今週の初めから飾ってるところだってあるんですから。
それにうちは電飾で家を飾る訳じゃないからね。


あとは来年のカレンダーだわ。``r(・_・;) ポリポリ




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.99 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 必需品 / Home / 買いました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 お夕食・・・とってもボリューム満点で美味しそうですね~。
ミッキーのクリスマスリースとっても可愛いです。これだと、
今からでも飾りたくなる!!キモチ分かりますよ~。

 でも・・・もう街ではクリスマスソングが♪。。。
2005.11.18(21:08) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。

夕食の中で「お豆腐」と「寒天ゼリー」は私だけなんです。
残りの「ハンバーグ」「おひたし」「スープ」はダンナと
私の分なんですよ。(^^ゞ
どうも実家にいた時はおかずの種類が3.4種類あったので
どうしてもこのくらい作らないと不安で...。

このクリスマスリースは雑誌を見て知り、欲しくなって
買ってきてもらいました。
思ってたよりも大きかったけど、よかったです。


2005.11.18(23:58) / URL / ひなみ / [ Edit ]



とっても美味しそうな夕飯の数々ですねっ^^
うちの旦那は、品数よりも1品でも量が多い方がいいタイプなので、
いつも、サラダと何か…って、感じになっています。
でも、当然2人ぶんでは足りないので、4人分くらい作っています。

お豆腐…少し前までは、上にキムチ・じゃこ・きゅり他いろいろのせて、
毎日食べていたんですが、最近 食べてないですね。
また、食べ始めようかなっ^^

寒天ぜりー…美味しそう。身体にもよさそうですねっ^^

クリスマスリース・・・やっぱりかわいいですねっ。
全然早くないですよ。もう11月中旬だし…かわいいものは、長い間眺めていたいですものね。
うちも、何か考えなくては・・・。
2005.11.19(14:21) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。

うちのダンナもそうなんですよ。
品数が多いよりも1品量を多めに...とよく言われるんですけどね。
どうも品数が多くなってしまいます。

ここ数ヶ月夕飯時にご飯を止めまして。
そこで寒天ゼリーと豆腐は必ず食べるようにしてます。
その代わりに昼食時にご飯を沢山食べてますね。

クリスマスリースは飾るのに少し早かったかな??と思いつつ
まぁいいっか!!とも思ってます。
2005.11.19(21:52) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
