~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.15  買いました <<23:47


曇り


いやぁ、今日も寒かった。ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
明日も寒いのだろうか...。(ノω`*)マイッタ・マイッタ



今日、仕事へ行く前に本屋さんへ行きまして。
最初はただの時間つぶしだったんですけど。
つい買ってしまいました。


05111523.IMG_0381.jpg



画面を見て右側はワタシが毎回買っている料理の本。
これ、おいしそうな料理が載っていて
しかも2人分の材料・調味料など載っているので
うちのはありがたい本なのだ。


そして画面を見て左側はワタシが以前買った
「キッパリ!」の著者、上大岡トメさんの新しい本。
「スッキリ!」なのです。
「キッパリ!」を買ってな~~るほど、と思い
じゃあ今回も何かいいことが書いてあるかも??と
迷わず買ってしまいました。(^^ゞ


まだ読んでないけど、これから読んでみたいと思います。

皆さんももしよかったら読んでみてくださいね。\(^o^)/



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.98 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← とりあえず... / Home / また増えました。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お料理の本・・・最近、買ってない気がします。
だんだん、まんねりしているってことかな><

この本・・・よさそうですね。
美味しそうな料理がいっぱいのっていると、
何を作ろうか、楽しくなりますよね^^
今度、本屋でみてみますねっ!!

「スッキリ!」も「キッパリ!」も、まだ読んでいません。
いい事がたくさん書いてありそうですね。
これまた、本屋に行ってみます^^
2005.11.17(13:36) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。

私は料理の本を見て、食べたくなったり
作りたくなったりするとつい買ってしまいます。
私の場合、料理の本が先生みたいなもの。
実母に教えてもらうこともあるけど、
最近はなくなったかな??
実母もこの料理本で料理のレパートリーを増やしてるみたいです。
値段もそんなに高くないので、今度本屋さんで見てください。

そして「スッキリ!!」もいいですよ。
半分くらいまで読みましたが、日頃忘れているようなこと
つい見逃してしまうことなどが書かれていて
反省ばかりです。

「スッキリ!!」もいいけど「キッパリ!!」もお勧めです。(^^)

2005.11.18(00:21) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
