~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.14  また増えました。 <<23:26


曇り


今日も寒かった。でも明日はもっと寒いみたい...。Σ(゚∀゚;)『・・・・・』



今日もうちのダンナは仕事で会社でお泊り。
仕事を終えてからひとりで近所をぶらぶら。
そしてひとり分の夕飯を作る気がないので、イトーヨーカ堂へ行って
買い物してきました。


夕飯よりも目に入ってしまったのがありまして...。
買ってしまいました。アハハ...。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
それはこれです。



05111423.IMG_0376.jpg



わかりますか??
犬のぬいぐるみのポケットに入ってるテディベア。

そうです。
これは毎年売られる(多分)
「365日のsweetsバースデーテディ」なのであります。

つい可愛くてまた買ってしまいました。
ホントはダンナの誕生日のも欲しかったけど、売ってなかった。
なので今回は画面を見て右がワタシの誕生日で
左がダンナとワタシの結婚記念日であります。


ちなみに昨年も買いまして。
こんなに増えてしまいました。



05111423.IMG_0378.jpg



ポケットに入りきらないですね。
(/∇≦\)スンマセーン




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!! 

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.97 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 買いました / Home / 初体験。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ一緒だよ~。
私も毎年自分の分と旦那の分と
2つ買うよ。
私もけっこうたまってる。
あれって売り場によって見やすい所と
見にくい所があるんだよね。
この間のやつなんてなだれが起きそうな
ぐらい積まれてて恐かったよ。
私は6日生まれで6と9の区別が
すごく分かりにくいんだよ~。
日の漢字の下が突き出し具合で
見分けてるの。あれどうにかして
欲しいな。
2005.11.15(07:23) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

まゆも買うんだ。
あれ、つい買っちゃうよね??
今のところダンナにはバレてないけど、いつかバレそう。

私が買うところは見にくいなぁ...。
ごちゃごちゃしてて整頓されてないし、
確かに6と9は見分けるのに大変だもんね。

私も6日生まれなので、まゆと一緒なのよ。

2005.11.15(23:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは^^

“バースデーテディ”かわいいですね。
知りませんでした。

毎年、売られるんですか??
私も、ほしいなぁ~。
うちの方にもありますかね・・・!?
早速、探してみますね^^




2005.11.17(13:31) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。

そうなんですよ。
かわいいですよね。(^^)
毎年かどうかわかりませんが、昨年は売ってました。
私は昨年も今年もイトーヨーカー堂で買いました。
近くにあったら行ってみてください。

多分まだ発売されたばかりだと思うんだけどな。

2005.11.18(00:15) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
