~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.11  どうなっちゃってるの?? <<23:36


曇り


今日はめちゃ寒かったです。(;´ω`;)サムィィィィ



今週はひとりで過ごす事が多かったなぁ...。(・ω・`寂)………..
ダンナは今週3日帰ってこなかった。
仕事なのでしょうがないんだけど。
夕飯を作らなくてすむので嬉しい反面、もういい加減コンビニや
弁当屋さんの食事に飽きてきたのも事実...。
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

ひとり分を作る気にどうしてもなれないのよね。


来週も今の予定では3日帰ってこない。
いいんだけどね。

しかも恐れていた元旦に仕事になってしまった。
これも泊りで...。





ヤベェー!キヤガッタ・・・・Σ(;゚Д゚ノ)ノ




と言う思いと






工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工





と言う気持ちが混ざり合いまして。
でもいつかは来る訳で。


義父、義母にはわかった時点で話まして。
無理矢理納得させて。
でも年末に帰省する事で了解してくれました。



ダンナの会社は今年正直言って売れてないのよね。
なのに、どうしてこんなに忙しいんでしょうね。
忙しいのに残業が15時間分しかつかないし。



ど~~なっちゃってるんでしょうね。((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.95 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← オイラが言いたかった事!! / Home / 見て、見て、見てぇ~~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


旦那さんそんなに忙しいんだ。
私も結婚当初から泊まりはないけど、
帰りが遅いのでほとんど1人だったよ。。
でも結婚して今じゃもう7年
慣れるって恐いよね~。
ニャンコさえいれば満足って感じに
なっちゃってるよ。
我が家は元旦仕事じゃなくても実家に
帰ってないなぁ。。。
もう3年ぐらい。
2005.11.12(06:38) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

Blogを始めてワタシだけが結婚してもひとりじゃないんだって
思えるようになれたし、だいぶひとりでいても
慣れてきた。(^^ゞ
ホント、まゆの言う通り「慣れ」って怖いね。

ダンナの実家へは年に1回、年末・年始に帰ってるの。
関西だからどうしても年に1回しか帰れないからねぇ...。
交通費もかかるしね。
今年は止めようかって言ってたんだけど
「帰って来い!!」って言われたので、今年も帰ります。

2005.11.12(22:30) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
