~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.09  ちょっと早いですが <<23:44


晴れ


は明日までみたいです。



ちょっと早いですが、妹夫婦に買ってきてもらいました。





20051109233517.jpg




まずはクリスマスリース。
かわいいでしょ??
妹夫婦が11/7に東京ディズニーランドへ行ってきたので
買ってきてもらいました。

今年は(いやこれからは)12月になったらこれを玄関に飾ろうって
勝手に決めちゃいました。(〃∇〃)ヾナハハ…




そしてこれも...




20051109233524.jpg




来年のカレンダーです。
これはワタシたちが行った時にも売っていたんですけど
買うか迷って止めまして...。
で、結局欲しくなり、これも買ってきてもらいました。





まだこの2つを買った事、ダンナは知りません。
これを飾ったらどんな反応を示すか...。

だんだん家の中がミッキーだらけになってきてるかも??




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.94 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 見て、見て、見てぇ~~ / Home / 義父からの手紙~開封~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは^^

かわいいですね…ミッキーのクリスマスリース。
これを飾るだけで、かわいらしい玄関に早変わりですね。
我が家も、今年はリースでも飾ろうかなっ^^

いいなぁ~^^
ひなみさんは、妹さんがいらっしゃるんですね。
姉妹・・・いいものなんでしょうね。
私は、弟がいますが ないものねだりで姉妹にずっと、
憧れていました。

カレンダーも、かわいいです。
来年は、一年中 ミッキーと一緒ですね。

ディズニーランド、しばらく行ってません。
行きたくなってきました・・・でも、これから混みますよね。
旦那は、人ごみが嫌いなので、行きたがりません><
高校時代は、毎年のように行っていたのに・・・懐かしい~。。。
2005.11.10(10:57) / URL / ひまわり / [ Edit ]



ミッキーのリースかわいいね。
私が住んでいる町は新興住宅街で新しくて
立派な家が多いんですよ。
それで12月に入ると家をクリスマス風に
飾るんです。もうみんな競争っていうか
我が家が1番よって感じで、年々派手になっています。
夜になると電飾が付いて町中ギラギラになるんですよ。
その頃になると他の所に住んでいる方が見物に
来るんです。ものすごく速度が遅い車が
あちこち走ってるんです。それぐらい有名に
なっちゃってます。
我が家は賃貸なので、家の外に電源がないので
出来ないんですけどね。
2005.11.10(12:41) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。

そうなんですよ。
私が住んでいるマンションでもクリスマス時期になると
玄関にリースを飾ったりしてます。
もう半分競争してる感じ??

ひまわりさんは弟さんがいるんですね。
今となっては妹でよかったと思ってるけど
小さい頃はケンカばかりで...。
私は兄か姉が欲しかったです。

私はTDSへ行ってきました。シーは初めてだったんです。
ランドだってもう何年も行ってません。
結婚前は結構行ってたんですけど、
うちのダンナも人ごみが嫌いなので。(^^ゞ
シーへ行った時も平日でした。
なのでそんなに混んでなかったし、ダンナも初めて
だったので楽しんでましたよ。
それで今度はランドへ行く事になりましたが
いったいいつになったら行ける事やら...。

ひまわりさんのご主人も平日だったら行けるかも??

2005.11.11(09:46) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

ホント、クリスマスになるとどこの家でもすごいよね。
うちの近所ではまだそんなに電飾で飾ってるところは
少ないけど、TVで見たのは一軒丸ごと電飾で飾ってたよ。
きっとまゆの近所ではスゴイんだろうね。

うちもベランダに電源がないし、お金もかかるし
それにうちのダンナがそういうのってあんまり好きじゃないから
できません。(>_<)

なのでせめて玄関くらいはね...と勝手に思ってるんだ。

2005.11.11(09:54) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
