~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.08  義父からの手紙~開封~ <<09:48


晴れ


めっちゃいい天気ですわ。


昨日義父から届いた手紙。
ダンナが帰ってきてからすぐ開封してもらった。
出てきたのは一通の手紙と新聞記事。
新聞記事は「ガン」特集記事で最近は胃がんより肺がんや大腸がんが
流行っているとの事だった。


「あぁ~いつもの事だったなぁ...」


なんて思ってたら...。
ダンナが手紙を読み終えて一言。





「親父らしいけど、親父、何考えてんだろう??」と。




そこでワタシも読んでみた。
相変わらず達筆で....。ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!


読み終えて...ダンナと目が合ってふたりとも唖然し、
思わず笑ってしまった。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

だってこんな事書いてあったんですもん。




「『ガン』についての新聞の切抜きを同封する。必ず読め!!
現状のまま喫煙を続けたら早死するぞ!!」






工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工







そして更にこんな事が書いてあった。








「今度(11/5.6)の2日間義兄一家と一緒に○×温泉へ行ってくる。
もし途中で事故に合い、
全員死亡したら後始末はお前に頼むのでよろしく







義父さん~~ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ですよ。







きっと旅行前に書いた手紙なんだろうけどさ、
こういう事書かないで~~。(;´д`)あぁ・・・
せっかくの楽しい旅行が...。


まぁ今まで電話がないという事は無事に帰ってきたんだろう。


お願いだから、死を予言するような手紙を送ってこないで~~。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!






女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.93 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← ちょっと早いですが / Home / 見た?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日も、ポカポカいいお天気ですね^^
でも、夜は 冬のように…寒くなるようですね。

お義父さんの切抜き同封の お手紙…すごいですね。
しかも、内容がすごい・・・気軽な気持ちで書いたのかもしれませんが、
もらった方は、え~っ・・・って、感じですよね。

たばこは、うちの旦那も吸うので、義両親はかなり心配していますね。
うちは手紙ではなく、直接言われるか・・・気になる記事があったら、
すぐにFAXで 送ってきます。。。最近、こないですけど。

いろいろと、心配なのはわかるんですけどね^^

お義父さん、旅行からご無事に帰宅されたようで、一安心ですね。
2005.11.08(11:37) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。

私もさすがに今回の手紙はビックリしました。
きっと今年初めに義父、母が乗った車で貰い事故に合ったため(車で...)
不安もあったんじゃないかな~~と。

タバコの事は手紙でも書かれるし、電話でも言われるし
会えば毎回言われてます。
ダンナだけじゃなく、私からも止めさせるように!!と
言われてます。

わかるんですけどね。
でもこればっかりは本人が自覚しないと止められないものですからね。



2005.11.09(01:05) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ヘビーな内容な手紙貰っちゃってひなみさん、とても
驚かれましたよね!!。確かにたばこってカラダに良
くないですからね。
でも、きっとお義父様は冗談!!って感じで書いたの
でしょうからあまり深くとらえない方がいいですよ。
 
2005.11.09(17:18) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。

今まで手紙を貰ったものはほとんどダンナの体の事だったので
今回は正直びっくりでした。(^^ゞ

しかも冗談にしてもあの達筆な字で書かれると
冗談が冗談に思えなくて...。

まぁ、とにかく何もなくてよかったです。ホント。
2005.11.10(09:39) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
