~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.07  義父からの手紙 <<22:05


晴れ


今日はとても暖かかったです。(*^_^*)
この暖かさは明日までみたいです。(゚д゚;)・・・・・・・・


今日義父からダンナ宛に手紙が届いた。
まぁ、珍しい事ではないので何とも思わなかったけどね。

義父は字を書く事が好きみたいで、マメだし、字も達筆だし。
(皆さんにも見せてあげたいくらいですわ。ホント)


多分今回もダンナの体を心配して
「体を大切に」とか「タバコの吸いすぎに注意しなさい」とか
「お酒の量を減らしなさい」とかじゃないかな??


年に数回手紙が届く。
最初は正直言ってビックリしたけど、エ━━(;;゜д゜)━━ッ
近くに義父、義母が住んでいる訳ではないし
ダンナも東京へ出てきて10年以上こっちで頑張っているので
義父、義母も心配なのだろう...。
こっちもマメに電話をかけている訳ではないので。| 柱 |ヽ(-.-;) 反省・・・・・


でもいったい手紙の内容は何だろう??
ダンナ宛だからワタシが勝手に開封できないし...。
早くダンナよ、帰ってきて~~。
手紙読みたいよ~~。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.92 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 見た?? / Home / 本田美奈子さん、死去 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは^^

ご主人のお父様から、年に何度かお手紙がくるんですね。
びっくりかも・・・。
確かに、離れて暮らしていると 心配なんでしょうね。
字を書くことが好きな方は、電話よりも手紙の方が、いいのでしょうね。

うちは、手紙はきませんが、たま~に電話がきます。
で、2ヶ月に一度位は実家に行くのですが、旦那の妹の家に行く時に、
寄るので あまりゆっくり出来ません。
義父・義母は、もっと旦那といろいろ話したいみたいです。
気持ちはわかりますけどね・・・。

ひなみさんは、東京にお住まいなんですよね??
以前は、恵比寿や赤坂で仕事してたんですよ。
今は、すっかり都会には行かなくなりましたけど…><

早く、ご主人帰ってきて、手紙みれるといいですね。
見れないとなると、余計気になるものですよね。


2005.11.07(22:24) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。

そうなんですよ。
電話はあんまりこないけど、手紙がたま~に。(^^ゞ
離れて暮らしていると、やっぱり心配なんでしょうね。

私は生まれも育ちも東京なんです。
今も一応(?)東京に住んでますが、私も都心へ行かなくなりましたよ。

2005.11.09(01:01) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
