~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.06  本田美奈子さん、死去 <<22:12


雨ー曇り

今、結構降ってます。(>_<)




20051106-00000016-maip-peo-view-000.jpg



本田美奈子さん、急性骨髄性白血病で死去。


ショックでした。
午後ダンナとTVを見ていたらこのニュースが出ました。
ワタシは経過は順調だと思っていたんですけど。
あまりにも若すぎる。
残念でたまりません。


改めて人の死がこんなにも辛いものだと思いました。

どうか安らかにお眠りください。
本田美奈子さんのご冥福をお祈りします。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.91 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 義父からの手紙 / Home / とりあえず... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私もショックでした。。
私は今日の午後にたまたまネットの
ニュース欄に書いてあるのを見てびっくり
しました。
数ヶ月前には順調に良くなってるって
テレビでやっていたので、てっきり
復帰に向けて頑張ってらっしゃるんだろうなって
思ってました。
2005.11.06(23:33) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
私もビックリ&ショックです。
あまりにも若すぎる。
ここ数年で急性骨髄性白血病は治る病気だと思っていただけに...。

やっぱり死に対して改めて恐怖を感じるけど
本田美奈子さんは病気と戦って、
頑張っていたと思います。

どうか安からに眠って欲しいものです。

2005.11.07(22:11) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
