~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.05  とりあえず... <<22:24


晴れ


今日までみたいです。明日はよくないみたいです。(>_<)


とりあえず、いつものワタシに戻りました。
完全ではないけれど会話はしてるし。
ダンナも「またいつもの怒り方だな??」くらいにしか思ってないんじゃないかな??


ダンナは明日出かけよう!!と言ってくれてますが、
出かけたいところがないのよね。((´д`υ))ドウシヨウ


Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love な状態ではないけれど
早くになりたいわ。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.90 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 本田美奈子さん、死去 / Home / これっす!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみさん、こんばんは^^
早速、リンクどうもです!!

気持ち切り替えて、いつものひなみさんに戻られたんですね。
私も、けんかの後は 出来るだけひきずらないように
努力しています。

わかります・・・だんだん、出かけると言っても、
“何処に行く??”となり、結局出かけずに終わる事も
多々ありますよね。

早く『LOVE LOVEv-238』な状態に戻れるといいですね。
2005.11.05(23:09) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんばんわ、お互いの気持ちに温度差がある時って結構難しいですよね。

でも男性からすれば、ほんとにどうしたらいいかわからないときってあるんですよ。
判ってあげたいけど、どうしたらいいかわからないし、 
下手に、変なことをしちゃって余計に怒られることもあ

るから・・・・・

だんなさんも結構気にして困ってるんじゃないですか?
2005.11.06(00:46) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。

私も最近はなるべく引きずらないようにしてます。
完全になるまでには時間もかかりますが...。(^^ゞ

結局今日は出かけませんでした。
行きたいところがないんですよ~~。
こういう時、ホント困ります。

2005.11.06(22:14) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。豚足Wingさん。

そうなんですよね~~。
こういう時、私ひとりがカッカしてて、ダンナは冷静。
この温度差、ひどいですよ。

ダンナも相当困っているんだろうな...とは思うんですけどね。
これでもだいぶケンカしなくなったんですけどね。


2005.11.06(22:17) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
