~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.04  心の鍵をときたい... <<23:50


晴れ


洗濯&布団干し日和でした。(*^_^*)


実はダンナとケンカしました。
と、言うかワタシが一方的に怒っていてダンナは何がなんだかわかってないのです。


事の始まりは祝日の日から。
その日は出かける予定だったけど、行かなかった。
その代わりにどこかもっと近場でも出かけようって言ってくれると思ってた。
でもダンナはひとりでパチンコへ。
いいんですよ。パチンコへ行っても。

でもね、普段ひとりでいることが多いからせめて休みが同じ時くらい
一緒にいられると思ってた。

ダンナにすればワタシがその日朝早く起きていて、また寝てしまったから
そのままにしてあげようって思ったのかもしれない。


なんかね、一度涙が出ると涙が止まらなくなっちゃうんですよ。ワタシ。
それに泣き出すとドカ~~ンと噴火したみたいに色々思い出して
また涙が出る訳なんです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ワタシがわがままなんです。
ダンナは話し合いしようって言ってくれるけど、話し合いしたって
進展はない訳で...。
だってワタシが思ってる事を言えば、結論的にダンナに会社を
辞めて欲しいっていう事になっいちゃいますもん。

もっと一緒にいて欲しいって言うとね。

だからダンナには何も言えないし、言わない。


できることならば、心の鍵をといて本音を言いたい。

いつになったら言えるのかな??


今日は帰って来なくていいって言っちゃいました。
だって今日も飲み会だし、明日は仕事だから会社にそのまま泊れば
楽でしょ??
けしてダンナがイヤで帰ってこないでって言った訳ではありませんから。



明日帰ってきたらいつものワタシに戻りたいと思います。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.89 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← これっす!! / Home / 明日です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!! はじめまして、ひまわりと申します^^
以前から、たまに覗いていましたが、初めてコメント
させて頂きます。
私も、結婚3年目の、ましゃ大好き主婦です^^
ましゃのことはあまり書いていませんが、良かったら
私のブログにも遊びに来て、下さいねっ!!

ひなみさんのお気持ち、よ~くわかります。
我が家も、私が一方的に怒って…というのをはじめ、
ケンカは、しょっちゅうです。

うちの、旦那は釣り好きで、毎週でも行きたがりますが、
せっかくの一緒の休みに、毎週 別行動がイヤで、あまり
釣りに行くのを快く思えない私なのです。
(まぁ、他にも原因はあるのですが・・・。)
で、旦那も我慢して、昔ほどは行かなく(行けなく)なり、
数ヶ月に一度行くくらい・・・。
お互いに徐々に不満・ストレスがたまり、爆発><

私も、かなりの泣き虫(?)で、一度泣くと、なかなかとまりません。
いい年して なんてわがままなんだろうとは思うのですが、
なかなか、思うようにはいかないのです><

“心の鍵をといて本音を言いたい”いい言葉です。
私も、本当にそう思います。
素直な気持ちを言える日が、来るのでしょうか(・・?)

初めての、コメントなのに こんな事 書いてごめんなさい。
また、遊びに来ますねっ^^

2005.11.05(13:02) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
そしてはじめまして。

私と同じ境遇でなんだか少しホッとしました。
どうしてもBlogを書くまでは私だけがどうしてこんな思いをしないといけないんだ!!って
思ってましたけど、そうじゃないんですね。

それぞれいろんな事で不満やストレスがあって、
溜まって、爆発しちゃいますよね。
そして泣いてしまう...。(>_<)
私も一度泣くといつまでたっても泣き止まない。

お互いに本音を言えればこんな事は起こらないんでしょうけどね。


私はひまわりさんからコメントを貰って嬉しかったです。
自分だけじゃないんだって思いましたから。
お互いに不満やストレスが溜まらないといいんですけどね。
でも逆に考えれば夫婦は所詮赤の他人じゃないですか??
考え方の違いだってあると思うんです。
私は夫婦でも不満や多少のストレスがあってもいいと思うんです。
それを乗り越えていい夫婦になれるのではないかと思ってるんです。

でもうちのダンナはそうじゃいみたいで...。

難しい問題ですね。(>_<)(>_<)(>_<)

また遊びにきてくださいね。
私も遊びにいきます。(^^)


2005.11.05(16:16) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
