~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.31  日記妻(ブログマダム) <<00:22


曇り


明日からくれるのだろうか??


ワタシがお風呂から出るとうちのダンナから


「お前のこと、TVで言ってるよ!!」と言われた。



ワタシは何を言ってるのか、さっぱりわからず???
(゚-゚*)?(゚-゚*)?(゚-゚*)?

よ~~くTVを見てみると...
フジテレビの「スタメン」と言う番組内でBlogを紹介しており
中でも主婦が圧倒的に増えてきてることを言ってた。
そしてBlogにハマりやすい条件を3つ言ってたそうだが、
ワタシは全て当てはまっていたらしい。(ダンナ曰く)






いいじゃんねぇ... (;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~






TVでも言ってたけど、きっとBlogに夢中になっている主婦は
ご主人に聞いて欲しいことがあるにもかかわらず
仕事で疲れているからとか、いろんな理由をつけて
聞いてくれないんだよね。イヂイヂ゙・ドウセ・・・(*´・ω・`)σ【壁】

うちの場合は聞いて欲しいけど、その前にいないことが多いか
帰りが遅すぎて会話が少ない。
でもできるだけするようにしてるけどね。


結婚してこんなにもひとりでいることが多いのかと思ったけど
ワタシみたいにBlogに夢中になっている奥さんが多いって知って
意外と毎日帰ってきても会話ができないのか、少ないのか。
よくわかんないけど、とにかくワタシだけじゃないんだって
改めて思いました。


これからもダンナに何を言われようとBlogは続けます。ハイ。
ヨロチク(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)デス!!!



女性ブログランキング 参加中!!


主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.86 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 久々っす / Home / 初・お鍋 ムフ。♥ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

3連続☆


興味ある話題をいろいろありがとう、ひなちゃん!
いうことで、今回は3連続コメント!

BLOGにはまるヒトの条件って他に何があった?
ワタシもきっと時間があったら今でもはまっているだろうな・・・。
あ、あと、気持ちに余裕も必要かな。

今もね、時間と気持ちに余裕があれば、毎日更新して、コメントにレスつけて、みんなの所にも遊びに行きたいんだ。
でもきっと父のこと抜きにしても、以前のようなネットにギリギリな生活って無理な気がする・・・。

基本的に、いただいたコメントにはお返事したいし、おともだちのところにも遊びに行きたい性分。
なので、もしかしたら違うところで新しい日記を始めるかもです・・・。
本当に通じ合っているヒトにだけ読んでもらえればもういいかな~って思うんだ。

と、こんなところで暴露・・・。

2005.11.01(19:15) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。みんみちゃん。

>BLOGにはまるヒトの条件って他に何があった?
これがわかんないのよ~~(涙)
でもダンナよりも遅くまで起きていてパソコンに向かってる奥さんとか
1日3時間以上パソコンをしてる主婦とか。
そんな感じだったよ。

みんみちゃんは前にも書いたけどマジメなんだよね。
私もコメントをくれた人にはレスしてるつもり。
でもみんなのところ全て遊びに行くのは...。
毎日はできないなぁ...。(不真面目なんです。私)

でもみんみちゃんが書ける時に好きな事を無理しない程度に
書けばいいと思うよ。
もし、もし違うところで日記を始めたら教えてくれるかな??

2005.11.02(00:00) / URL / ひなみ / [ Edit ]



私も見たよ~。その番組。
私は自分でこれは私の事だわって思った。
でもテレビに出てる人は1日分のブログを書くだけで
何時間もかかってて、正直ここまでかからないよ~って
思った。
もうパソコンなしじゃ生きていけないかも。
2005.11.02(00:14) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

実際に私は見てなかったんだけど、
ダンナが大きな声出して叫んでいたの。

でも確かにTVに出る人は相当時間をかけてBlogを書いているんだね。
私もそんなにかからないなぁ...。(^^ゞ
2005.11.03(07:55) / URL / ひなみ / [ Edit ]



そんな番組があったのかぁ~・・・。っていうか実は
かえではブログを始めたばかりの頃はよく喧嘩してま
したね~・・・。最近はお互いに落ち着いてきちゃっ
たけれど。
た・・確かに以前よりはブログに時間を掛けなくなっ
たかえでです。。。最近はリードメールにはまって
います。。。どっち道やば~~。
2005.11.04(18:24) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。

そうなんですよ。私も知らなくて...。
ダンナも何も気にしないで見てたら、TVでBlogの事を言ってたみたいです。

うちは私がBlogを書く事でケンカになった事もなく。
いい時間つぶしになってるのでね。
あんまり家にいないからいいのかも??

2005.11.05(10:36) / URL / ひなみ / [ Edit ]



私もTV途中から見ました。
はまる人の条件は
仕事を辞めて時間がある人、近所に知り合いがいない人、とかだったかな。あともう一つは忘れちゃった。
TVではBlogで知り合った人達で実際に会ってお茶してましたね。そこまで親しくなれるってすごいなぁと思いました。
2005.11.05(22:05) / URL / スエママ / [ Edit ]



こんにちは。スエママさん。
スエママさんも見てたんですね。

仕事を辞めて時間がある...当てはまる。

近所に知り合いがいない...このマンション内だと当てはまる。
(実家の近所だったら知り合いが多いんですけどね)

私も当てはまるかも??
でもBlogで知り合った人達と実際に会った事はないからなぁ...。
そこまで出来たら本当にスゴイですね。
2005.11.05(22:33) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
