~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.29  やっと買いました <<00:10


晴れ

明日はまたみたいです。|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン


この間ひとりで買い物をしてた時に偶然見つけて買いました。




05102823.IMG_0365.jpg


これです。


「手まわし 充電たまご」と言いまして
手動でラジオが聴けて、ライトもついて、携帯電話の充電機にもなって
極めつけがサイレンもついているのだ。


♪「ウゥ~~、ウゥ~~」♪ってよく聞くヤツです。(((((((ι゚д゚;)アワワワ



値段も手ごろだったし、うちにも1台あった方がいいかな??と思いまして...。


ちなみに後ろはこうなってます。


05102823.IMG_0366.jpg


このハンドルを回せばOKなんですけど、思っていたよりも
ずっしりと言うか、重たく感じます。



皆さんのお家ではちゃんと防災道具揃えてますか??



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.84 / 未分類 / Comment*9 // PageTop▲

← 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww / Home / 気持ちの変化 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぅーー!


ついに買ったんですね。

この類の商品って、使う時は来て欲しくないんですが、

ついつい使って遊んじゃいませんか?

私も必要ないのに買った時にぐるぐる回しちゃいましたよ。


でもね、またまたもう一つ、必要な物を買っちゃいましたよ。

それは・・・・なんでしょう・・・・・

私のブログでご紹介していますので、遊びに来て下さいね。

結構必見ですよ。
特に、ひなみさんのだんなさんみたいに、出張や泊まり・多かったり、帰宅時間が遅い人は必需品になりますね。
2005.10.29(13:00) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



私も形は違うけど、持ってるよ。
やっぱり携帯が充電出来るのっていいよね。
避難リュックの中に入れてます。

お知らせがあります。
今まで自分のブログとましゃのブログを別に
していたのですが、自分のブログの方が
期限が切れるのを機に合体させる事にしました。
11月1日からです。
タイトルもましゃROOM→お気楽主婦のまゆ日記に
変わります。アドレスは同じです。
ましゃの動きがない時は自分の日々の事を
書くつもりです。
リンクしてもらってたら変更の方お願いします。
2005.10.29(13:30) / URL / まゆ / [ Edit ]



 これ~、気になっているのになかなか買えないでいるんですよ。
でも、寝室のベットサイドには【ニギライト】は置いてあるんですがね・・・。
イッパイ握って発電させるんです。握力も自ずとつきます。(笑
2005.10.29(20:16) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。豚足Wingさん。

ホントはね、あんまり買い揃えておきたくないけど
何かここ1ヶ月で3回くらい地震があったので
いつか関東にも大きなのがくるのではないかと思い
ダンナに相談して買いました。(^^ゞ

手動だったので、どれくらいの感じかな??と思ったけど
結構重たく感じたのは私だけかしら??

2005.10.29(21:46) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

そうだよね。
やっぱりこういうのって持っていて安心するし。
うちはふたりとも携帯を持っているので、充電できるのが
何よりだよ。(^^)

まゆのBlogの件は了解しました。
そっか、まゆも1つにしちゃうのね。
私もど~しようかな??

2005.10.29(21:49) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。

もし売っていたら、買えそうだったら買った方がいいかも??
私のところもなかなか買えなかったんだけど
この際だから!!と思い切って買っちゃいました。

いつ、何が起こるか、わかんないですからね。
2005.10.29(21:51) / URL / ひなみ / [ Edit ]


夜光ペンで何が出来るのか?ブログ


はじめまして
夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
よろしかったら一度ご覧ください。
2005.10.30(12:15) / URL / kkaris / [ Edit ]


わたしもっ!


ひなちゃんこんばんは~。

実はワタシもコレを買おうと思っていたの!
一応色々と準備はしているのだけど、ライトは小さいのしかないし
携帯の充電やらラジオも聞けるんだよね?
買おう買おうと思いつつなかなか買いに行かないワタシ・・・。

あと、準備しているグッズの中の食料!
きっと賞味期限きれてるわ・・・。
買い換えなければっ!
2005.11.01(19:02) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。みんみちゃん。

そうなんだよね。
色々揃えるのはいいんだけど、食料は賞味期限があるからね。
結構お金もかかるよね。(>_<)
でもなければ困るし...。
あ、そうそうこれはぜひ買って!!
やっぱりあった方が安心すると思うんだ。個人的には...。
2005.11.01(23:49) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
