~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.23  ひとりだとこんなもんです <<22:28


晴れ


昨日が悪かったので、今日が晴れてくれてよかった。



今日もワタシはひとりです。アハハ...。il||li (つω-`。)il||li ホットイテー
ダンナは今日も仕事でお泊り。
しかたないですよね。
なので、美容院へ行ってきました。

ひとりだしいいっか!!って思いまして。
ゆっくり、遅めに家を出て、カットとカラーリング、トリートメントを
してきました。


そして終わってからウロウロしてまして。
買い物をして帰ってきました。


ひとりで食べる夕飯はこんなもんです。ハイ。
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 


05102320.IMG_0358.jpg


み~~んなできあいモノ、ばかりですわ。イジイジ(*´・д・)σ[柱]
こういうおかずだとご飯が食べたくなり、久々に夕飯にご飯を食べました。


明日からまたちゃんと作りますよ。(^^ゞ



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.80 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← これが必要な季節になりました / Home / キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!! かも?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 かえでのとこも・・・旦那様と一緒でない毎日の
お昼はこんな感じになっちゃってます。しかも、
二人して休みだと何にもしたくなくてついつい最近は
外食ばっかりです。。。お互い今週からは頑張りましょう!!。
2005.10.24(14:53) / URL / かえで / [ Edit ]



こんばんわ。

ウチも今はそうですよ。

嫁さんが今入院て居るので、飯の準備から猫の世話まで全部私がやっています。

って行っても昼には嫁さんが散歩って言う名目で部屋に帰ってきて、私が出来ていない細かい事を色々やってくれているんですけどね。

予定では2週間なので、来月の4・5日には戻ってくると思います。

嫁さんよ早く戻ってきて・・・・
2005.10.24(23:02) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。

そうですよね??
うちもたま~~に休みが一緒だと外食になってきました。

今日はちゃんと作りましたよ。(^^ゞ

2005.10.25(00:14) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。豚足Wingさん。

2週間と言ってもやっぱり大変なんですね。
でも奥様はちゃんと豚足さんがいない間に細かいことをしているなんて...。

奥様、エライ!!です。
早く戻ってくるといいですね。
2005.10.25(00:16) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
