~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.22  キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!! かも?? <<00:39


晴れ・曇り

雲は多かったけど、雨が降らなかったからいいや。



何かここ数日急に寒くなってきた。
特に朝・晩は....。


今日仕事してる最中によく「くしゃみ」が出た。
もしかして?? 風邪かしら?? 










|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン










何か鼻水も出てくるし、頭もボ~っとしていたし。
夕飯食べ終えてすぐに風邪薬飲んだけど
まだ「くしゃみ」は出てくる。(´д`、)ウウウ

もしかしてダンナのがうつったかしら??
ダンナもここ1週間くらい前から「くしゃみ」がよく出て
喉も痛いらしいのよね。(゚д゚;)・・・・・・・・

病院へ行く時間もないみたいだし
薬は元々あんまり飲まなくて。(>_<)
どうも薬に頼るのがイヤみたいで。

でもワタシはひどくなる前に薬を飲んでいるタイプ。


こんな状態で明日おたふくにかかってる姪の面倒を見に行くワタシ。
いいのだろうか?? (●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.79 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← ひとりだとこんなもんです / Home / 最近よく作るモノ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だいじょうぶかしらん?


秋の花粉症とかのシーズンだったりもするけど
アレルギーとか持ってないならかぜかな?
お大事にネ
2005.10.22(06:50) / URL / noharm / [ Edit ]


季節の変わり目


丁度季節の変わり目で暖かかったり、寒かったりするから、風を引きやすくなってるんでしょうね。

私は風邪を引く時は大抵胃腸風邪になっちゃいますね。
上から、下からとめどなく出てきちゃいます。
(汚い話ですみません・・・)

早く体調を戻して下さいね。
2005.10.22(12:58) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]


だいじょうぶ?


ひなちゃん、カゼ?
アレルギー?
どっちにしても嫌だよね。

ワタシは秋の鼻のアレルギーがひどいの。
数日でおさまるけど、その数日がツライ・・・。
仕事にならんのだよ~。

でもなんとなくひなちゃんはお風邪かな?
姪っ子ちゃんに移してもよくないし、ひなちゃん、早く治してね。

ワタシはといえばカラダは丈夫なんだよね~。
元気元気だよ!
2005.10.23(16:05) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。noharmさん。

私ももしかしてもう花粉症??って思ったけど
風邪薬飲んだらよくなりました。

どうやら私の花粉症は年明けから本格的に
くるんでしょうね。
2005.10.23(22:32) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。豚足Wingさん。

季節の変わり目で体調を崩しやすいので
気をつけていましたが。
幸い薬を早めに飲んだせいだと思うけど
もうよくなりました。

2005.10.23(22:34) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。みんみちゃん。

私は風邪だったみたいです。
もう大丈夫だよ。(^^ゞ

みんみちゃんはこの時季の鼻アレルギーなんだ。
辛いよね~~。
私は花粉症なので、年明けからがひどいです。
今年も遅くても年明けからまた病院へ
通う予定です。

みんみちゃん、無理しないで
ゆっくり出来るときはゆっくりしてね。
体が大事だからね。

2005.10.23(22:36) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
