~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.12  舌の先端に... <<22:38


晴れ


やっと晴れてくれました。\(^o^)/


ここ数日ワタシの舌の先端に白くて。精米くらいの大きさのできものが
できた。
はじめはそんなに気にしていなかったんだけど、
何となくいろんなHPを見ていたら...





「舌ガン」






の症状に似ていた感じがして。
急に怖くなってきて...。σ(‐дΘ) イデ!

でも痛みはなかったんです。
食事しても飲料を取っても違和感がなかったし。

でもでもHPを見れば見るほど「舌ガン」が過ぎってきて...。



それでHPである歯医者さんがHP内で掲示板を持っていて
そこに症状を書いて解答を待ってました。
そしたら丁寧に、親切に書いてくれまして。


「舌ガン」ではありませんが、「パピローマ」の可能性があるので
口腔外科で取った方がいいですね。



そう言われまして。
我が家から一番近くにあった口腔外科へ行きまして。
レーザーで取ってもらいました。
「良性腫瘍」と診断されました。


これがわかるまでホントに怖かったです。
何でワタシが...。とか、
「腫瘍=ガン」が頭の中を過ぎりました。




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




でもよく言えば腫瘍だけど良性だったし、まだ小さめだったので
出血もなかったので、舌を縫うこともなかったし。


そして病院へ行く前にHPで簡単な診断もできたので
よかったです。

診断してくれた「三田ハウス歯科クリニック」の院長先生
ありがとうございました。




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.72 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 予約してきました。 / Home / キュキュット(クエン酸効果)の感想 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


舌癌!怖い・・・。
最近はインターネットでいろいろ調べられる分、逆に心配になったりするときあります。特に悪いものでなくて良かったですね!
2005.10.13(19:41) / URL / ともまろ / [ Edit ]


ありがとうね


ひなちゃん、ワタシ、本当にひなちゃんのコメント、嬉しかった。

>無理に辛い事、書かなくていいよ。

って、そんな風に言ってくれるヒトがいるなんて思いもしなかった。
その一言でぶわーーーっと涙があふれてきました。

とにかく今は胸の中に大きな塊ができて、それを外にも出せない、
でも消化もできない、辛くて辛くて辛くて・・・、言葉には言い表せない心境です。
日記にも、本当は「辛いんだよっ!」って書きたい。
ひなちゃんにしか分かってもらえないかもしれないけど・・・。
一瞬たりともココロが開放されるときがないんだよね・・・。
ジブンがこの立場になって、初めてこの気持ちが分かったよ。

これから、ひなちゃんにいろいろ泣き言を言わせてもらうかもしれないです。
迷惑かもしれないけど、ワタシに付き合ってくれるかな?

ごめんね、本当に・・・。
2005.10.13(21:37) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。ともまろさん。

インターネットがこれだけ普及してきた分、
いろいろ調べればわかってしまうので
怖いですね。
私も最初は怖かったです。
でも逆に事前にある歯医者さんのHPで診てもらえて
安心したことも事実です。

とりあえずこれくらいですんだので、
よかったですけどね。(^^ゞ
2005.10.14(01:26) / URL / ひなみ / [ Edit ]


いつでもいいよ


こんにちは。みんみちゃん。

みんみちゃん、辛い時はガマンしないで「辛い!!」って
言った方がいいよ。泣いた方がいいよ。
でも家族の前とか、妹さんたちの前ではなく
ご主人の前とか、ひとりでいられる時とかね。

私も家族の前では泣けなかった。
特に母の前では...。
でもひとりになれた時はしょっちゅう泣いてたよ。
何もかもガマンすることはみんみちゃんの
体調にもよくないし、精神的にも辛いと思うから。

そして私でよければいつでもいいよ。
みんみちゃん、ひとりで溜めないで。
泣き言だっていいし、聞いて欲しいことあったら
いつでも書いてきてください。
MAILでもいいよ。
迷惑じゃないからね。遠慮しないで。

2005.10.14(01:33) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
