~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.08  退院しましたが... <<17:53


雨ー曇り

曖昧な天気でした...。



昨日姪は退院できました。
血液検査とレントゲン検査をしましたが。
血液検査では異常がなかったのですが、レントゲン検査で
肺の影が取れてなかったのです。 (;´д`)あぁ・・・


どうも姪の肺の影はなかなか取れにくいみたいで。
何が原因なのか、わからないのですが
もしかしたら隔世遺伝なのかもしれません。


と、いうものワタシの父方の祖父は肺炎で他界、
父も肺がんで他界。
どうもワタシの父方は肺が弱いみたいです。

それが姪に遺伝してるのでは...とワタシも妹もワタシの母も
思ってしまうのです。



姪はしばらく自宅で静養し、来週通院し
来週の金曜日に再度レントゲン検査をして肺の影が消えている
or減少傾向が見れれば保育園へ通うことができるそうです。

どちらかといえば家でじっとしてるより外で遊ぶことが好きなので
見ててかわいそうです。


1日も早く姪の元気に遊ぶ姿を見たいです。



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.69 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← ハマってます / Home / NEWS!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やっと外遊びも気持ちよくできる気候に
なってきたのに自宅静養は悲しいですね。
何かおうちの中で楽しく過ごせることを
見つけないと!
お絵かきとか工作とか??
2005.10.08(23:11) / URL / スエママ / [ Edit ]



こんにちは。スエママさん。

東京ではここ数日雨ばかりなので、外で遊べないのですが。
これが不幸中の幸いなのかもしれません。
病院で入院生活をしてたよりも
今は自宅にいるので、多少気分的にも、
精神的にもだいぶストレスが溜まらなくなってると
思うんですけどね。(^^ゞ

2005.10.09(21:29) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
