~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.10  思い切って... <<20:51


一昨日(この間の土曜日)に友人と夕食を食べたんですけど

どうしてもひとりになりたくて

ついに待ち合わせをする前にインターネットでホテルを

予約しました。(もちろん、シングルで)


家に母とふたりでいると、毎日のようにいろいろ言われて

ワタシもひとりが長かったせいか、どうも

毎日一緒って言うのが正直苦痛で。

(とまでは言わないけど、正直言うと辛いかな??)


で、わざと遅くに電話で帰らないことを伝えて

初ひとりホテル宿泊しました。


ひとりだったので、この際だから思い切って泣きました。

これでれもか!!って言うくらい。


結婚も早かったけど、離婚も早くて。

正直まだ実感がないのと、ワタシは嫌いで別れた訳ではないので

どうしてもまだ元ダンナのことを思い出してしまいます。

(元ダンナはせいせいしているでしょうけど)


友人と食事をしていても元ダンナの話になると涙が

出ちゃうんですよね。

そしたら...







「いつまでも引きずっていると、

          
            次の出会いがなくなるよ」











友人とはワタシの元上司で。





「オレだって離婚した時に元奥さんのこと


     お前に話さなかっただろう。


 オレだってオレ以外の男性だって
 

     お前と付き合ってていつまでも泣いていたら


     元ダンナと比較されているようで


              いい気分にならないよ」 









そうだようなぁ...。

そう思ってもうこれ以上彼の前では元ダンナのことは

話さないようにします。


でもmail友は逆の考えで

いつまでも泣きたいときは我慢しないで、泣いた方がいい!!って。

過去を否定してはいけないって。

過去を反省して、それを次に活かせばいいんだから...って。



今のワタシは正直、どっちが正しいのか、わかりません。

ただ彼の前では元ダンナのことは話さず、

泣きたいときはひとりで実家で泣きたいと思います。


そしてひとりになりたいときは事前に母に言って

母方の実家か、伯母の家にでも泊まりに行ってもらうように

したいと思います。














No.687 / September 2007 / Comment*2 // PageTop▲

← もう飲みました?? / Home / あぁ~~イヤだ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一緒に住む


一緒に住むということは一長一短だよね。
あたしも家族と離れて一人になりたいと思うこともあるけど、それは一時的だからいいのよね。
仕事出来るようになって独立できるよう祈ってます♪
2007.09.10(23:19) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]


司法書士


司法書士とは、不動産登記、法人登記などの代理などを独占的に行うことができる国家資格(法務省の管轄) http://origin.wglorenzetti.com/
2008.10.25(19:41) / URL / / [ Edit ]


 Home 
