~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.10  ありがとう <<21:18


コメントを下さった皆さん。

そしてワタシのBlogを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございました。



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




皆さんのコメントを読んでまた泣いてしまいました。

つくづく自分の弱さを感じております。


元ダンナはどう思ってるか、わからないけど

(きっとイヤな女にしか見えないんでしょうね)

今のワタシはまだ嫌いにはなれないのです。

けして好きではないけど、愛してないけど

大嫌いにはなれないんです。



今日は実家に姪っ子が泊まりにきており、TVを見ております。


この間も泊まったんですが、姪っ子は暑がりで

クーラーは23℃、扇風機2台、そして極めつけはアイスノンがないと

眠れない子なのです。


姪っ子のお陰で久々に夏風邪をひいてしまいました。(>_<)

治りかけていた矢先にまた泊まりにきたので

治ってくれればいいんですけど。


悪化しないといいなぁ...。


そして秋頃になったら休みを取ってリフレッシュも兼ねて

小旅行へ行こうと思ってます。

イヤなことは時間をかけてでも忘れて、新しい自分になりたいと

思ってます。



皆さんへのコメントの返事はこのBlogで...という事にして下さい。




No.679 / August 2007 / Comment*5 // PageTop▲

← 負けてる感じ?? / Home / 心配してくださった皆さんへ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お大事に


23度は冷やし過ぎだね。
夏風邪ひいちゃったんだ。
体調悪いと気も弱くなっちゃうよね…
時間が解決してくれるよ。
無理に忘れようとしなくていいよ。
何か気晴らしする気が起きるといいね♪
2007.08.13(09:17) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



まだ1週間ちょっとしか経ってないから
まだ心の傷は直らないよね。
ひなみのペースで、以前のように
楽しく過ごせる日が取り戻せるといいね。
今はゆっくり心も体も休ませてね。
2007.08.13(17:35) / URL / tama / [ Edit ]


為替リスクと30代,40代の転職・就職


為替リスクとは、マーケットリスクの一種で、為替の変動により発生する損失のリスクのことを言う http://bonnet.catvtestchips.com/
2008.11.07(11:08) / URL / / [ Edit ]


セクハラで30代,40代の転職・就職


セクハラとは、セクシャルハラスメントの略語 http://villous.catvtestchips.com/
2008.11.08(09:36) / URL / / [ Edit ]


かぼちゃダイエットについて


かぼちゃ100gにはカリウム/370mg、ビタミンC/39mg、カロチン/850μg、食物繊維/2.8g、ビタミンA/141μgが含まれます http://daisy.victoriaclippermagazine.com/
2008.11.28(09:55) / URL / / [ Edit ]


 Home 
