~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.06  今、しばらく <<10:54


ご心配かけております。

ただいま、離婚に向けて調整中です。

もうきっぱりと「離婚」します。


ただ後の問題は慰謝料のことだけなので、

まだまだ時間はかかりそうですが、

何とか今月をめどに離婚すると思います。


ワタシは何とか頑張っております。


落ち着いたらちゃんと書きますので、もう少し時間をください。







No.676 / July 2007 / Comment*9 // PageTop▲

← ひなみが(BlogPet) / Home / 皆さんをいれる(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


心身ともに疲れると思うけれど、体にだけは気をつけてね。陰ながら見守ってます。
2007.07.06(16:32) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.06(19:38) / / / [ Edit ]



ひなみ、決断したんだね。
今はつらいかもしれないけど、また明るい未来に
向けて頑張ってね。
またブログを書ける気持ちになったら
戻ってきてね。
2007.07.06(19:43) / URL / tama / [ Edit ]



履歴からきました。
訪問ありがとうございます。
同じ悩みでまだまだトンネルから抜け出せないでいる私ですが、良かったらまた覗いてみてください。
ひなみさんも体に気をつけてくださいね。
2007.07.09(09:59) / URL / Duffy / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.11(09:22) / / / [ Edit ]



こんばんは。
お久しぶりです。
その後ひなみさん決断されたんですね。
大変な時期だと思いますがお身体壊されないよう頑張ってくださいね。
応援しています。
またお元気になりましたらブログ復活してくださいね。
2007.07.18(21:28) / URL / とも / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.08(01:57) / / / [ Edit ]


ジュニアシートの比較なら


ジュニアシートの検索サイト。口コミ、激安、コンビ、アップリカ、レカロなどジュニアシートに関する各種情報をお届けしています。 http://dateless.hartmerrell.com/
2008.09.02(10:03) / URL / / [ Edit ]


ソファベッド


ソファベッドを探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/215472/
2008.11.12(09:09) / URL / / [ Edit ]


 Home 
