~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.28  やっぱり <<22:40


突然のことですみません。

やっぱりダンナと離婚することになりました。


昨日の夜突然ダンナに




「義兄夫婦が家に

      泊まりたいって言ってるんだけど」





ワタシたちに離婚話さえ出てなくて、普通の状態だったら

しかたがないのでOKを出してたと思うんです。

でも今回はまだワタシは完全に気持ちが元に戻った訳じゃないのに。

この状態ではイヤ!!とはっきり言ったんです。


そしたら....。





「お前はオレの家族も泊めちゃいけないのか」





そう言われてしまいました。

またこの言い合いがきっかけで色々と言い合いになって。


昨日の夜から今朝方まで話しあいをしました。

ダンナからは




「もしかしたらこのまま一緒にいても


       また同じことを繰り返しそう」






そう言われてしまって。

だったらお互いに離婚してやり直しした方がいいんじゃない??って。


とりあえず離婚に向けて話が進んでいます。

もうワタシも疲れました。

以前友人にも言われましたが、


もう30代半ばなのに、このままでいいの??

寂しい人生を送るより楽しい人生を送った方がよくない??って。

もうこの先何十年生きられるのか、わからないし。

だったら後悔しない生き方をした方がいいよ!!って。



ある程度お互いに合意したんですけど、ワタシ自身まだ気持ちが揺らいでいます。

そして昨日から今日にかけて泣きっぱなしです。


結論はもうすぐそこまで来てるんですけどね。





No.674 / June 2007 / Comment*6 // PageTop▲

← 皆さんをいれる(BlogPet) / Home / 美味しかったです →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、びっくりしたよ。
まだ完全に元通りじゃなくても、それに向かってると思ってたのに。
そうだよね。ぎくしゃくしたままで
お兄さん達が来てもしんどいだけだもんね。
私の友達もひなみとは違うけど、旦那さんが
浮気してて揺らいでる人がいるの。
四月から離婚しても旦那の年金の半分はもらえるように
なったし、彼女も今契約社員の仕事をして
自立する為に頑張ってるの。
ひなみの人生だもん。同じ人生なら楽しく生きたいし、
離婚という結果になっても前向きで頑張ってね。
私も応援してるからね。
2007.06.29(00:08) / URL / tama / [ Edit ]



大変ご無沙汰しております。
久々の訪問です。ブログにも書いたのですが体調不良でまた当分パソコン触れないと思いますが・・・(涙)
久々訪問し1ヶ月ほどの記事を読ませていただきびっくりしました。
色々大変で辛い思いをされているんですね・・・。
そんな時はブログ書く気にもなれないとか食事出来ないってのもよくわかります。
私のブログは夫の同僚とかも読んでいたりミクシィにも公開してるってのもあって夫婦のいざこざ等書けないんですがここだけの話うちも離婚の危機ありました。
私はあまり人に相談できる性格じゃないのでこの事を知ってるのは両親と親友二人だけなんですが。(義両親はどんなケースでも絶対自分の息子をかばうと知ってるので離婚する際にのみ言うつもりでした)
このままやり直して果たして良いのかすごく悩みましたが子供が小さいということもありやり直すことに決め今に至ります。
やはり一緒に居る以上前とおなじような生活では同じ事の繰り返しなのでお互い改める所は改めたりと努力はしています。
時々喧嘩したりするとやっぱりあの時別れていたほうが・・・と思いますが。
時間はかかっても心が揺らぐところのない納得のいく所までお話されてから結論だした方が良いと思います。
どういう結論になってもまた新たな人生が始まると思いますので、焦らずゆっくり頑張ってくださいね。
応援しています。
2007.06.29(17:29) / URL / とも / [ Edit ]


大丈夫?


なんて言ってあげたらいいか分からず、コメントを控えていましたが、いつも気になっていました。その後、二人の話し合いはあったのかな?
一度生まれた心の溝は簡単には埋められないでしょうね。
離婚もすごくパワーを使うと聞きます。でもまだまだ人生これから。
ひなみの選んだ道を応援しますよ。
2007.07.03(09:51) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]


ディーラーと30代,40代の転職


ディーラーには、大きく2つの意味がある http://handheld.misterblackband.com/
2008.09.05(06:45) / URL / / [ Edit ]


水泳


水泳を探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/201937/
2008.10.06(15:18) / URL / / [ Edit ]


洋菓子ポータル


洋菓子の検索サイト。西洋骨董洋菓子店、レシピ、洋菓子店、神戸、東京など洋菓子に関する各種情報をお届けしています。 http://dairying.tallmadgetitans.com/
2008.11.14(06:52) / URL / / [ Edit ]


 Home 
