~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.26  美味しかったです <<23:59


昨日外食してきました。

この間書いた以前勤めてた会社の上司のTさんと。

色々心配かけちゃったので、

少しは大丈夫!!っていうところを見せたかったので。


今回の場所は上野。

食べ放題でした。

最初食べ放題って聞いて...





「ワタシ、食べれるのか??」





って思ったけど、聞いてみたら

「自然食ビュッフェ」だったので。

好きなものを好きなだけ食べればいいし、無理なら少しずついろんなのを

食べるといいよ!!(^^)って言われて、安心して行きました。


お店の名前は「大地の贈り物」


お店はこんな感じ。




shop02.jpg




入り口には新鮮な野菜が置いてあって。

しかも無農薬(だったと思う)

そして中に入ってみると。




shop01.jpg





食べ放題なので自分で好きな料理が取れます。

サラダがあったり、蒸し野菜があったり、煮物があったり

肉団子があったり、一口サイズの中華まんがあったり

ちまきがあったり。

ご飯も4種類あって、お味噌汁とおすましがありました。

デザートも充実してましたよ。


そしてここは飲み放題なんですが、ソフトドリンクと梅酒は

食事代込みでした。

他の飲み物はちゃんと別料金取られますので。


でも梅酒の種類が100種類あるんです。

ワタシは今回飲まなかったけど、梅酒好きにはいいですよ。

カウンターもあって。



img01.jpg




お酒好きにはもってこいの場所じゃないかな??


ちなみに料理はこんな感じです。


foodpageimg.jpg


foodpageimage03.jpg




すごく気に入ってしまいました。

また行こうと思います。


皆さんもよかったら、一度行ってみてください。

本当に美味しかったですよ。(o^∇^o)ノ


やっと料理を食べてて、美味しいって思えるようになってきました。

でも油断したらまた太ってしまうので、

気をつけないと、ね。





No.673 / June 2007 / Comment*6 // PageTop▲

← やっぱり / Home / そして(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


カラダに、良さそうな食材を使っているんですねー。
梅酒の種類の豊富さにビックリしちゃったぁ~~。

食べ放題大好きなかえでも・・・是非行ってみたいです☆。

ひなみさんも、美味しくたくさん食べられたようで何より。
2007.06.27(16:52) / URL / かえで / [ Edit ]


行ってみたい


こんにちは。
ひなみ、食べ物が美味しく感じられるようになって良かったね!
お店すごく素敵なところだねo(^▽^)o
関西にもあれば絶対行ってみたいのに残念です~ブッフェには見えない豪華なお食事だね♪
2007.06.27(17:45) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



私、バイキング大好き。
バイキングでも一品一品がいい材料使ってるって
感じだね~。
私、今日仕事の昼休み贅沢して外食にしたんだけど、
バイキングのお店があって時間があったら
入りたかったよ~。
45分しか休みがないから、普通のお店でも大慌てで
ちっともゆっくり出来なかった・・・。
2007.06.27(19:11) / URL / tama / [ Edit ]


二重床


二重床とは、鉄筋コンクリートスラブなどの上に直接カーペットやフローリングを敷くのではなく、スラブの躯体の上に、レベル調整可能な支持脚で支えられ、浮かして施工されるパネル状の揚げ床のこと http://materialistic.sanyuu.biz/
2008.09.06(08:55) / URL / / [ Edit ]


野球


野球を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/200168/
2008.10.07(15:52) / URL / / [ Edit ]


バイヤーと30代,40代の転職


バイヤーは、1歩先を見据えた品揃えで、顧客の購買意欲を誘う http://kisarazu.misterblackband.com/
2008.11.15(06:01) / URL / / [ Edit ]


 Home 
