~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.06  行ってきました! <<01:00


雨

今日は1日雨だった。やっぱりついてなかった。(>_<)



今日(もう昨日ですね)行ってきましたよ。
東京ディズニーシーへ!!
あいにくの雨だったけど、平日&雨で空いてました。
車で行ったんですけど、混んでなかったし。
ただ着いてからデジカメを家に置いてきたことに気づき...。
今回の画像はいいものではありません。


━─━─━─[ドウモ、スンマ線m(_ _)m]━─━─━


まず最初に目に入ったのが...これ。


05100511.NEC_0019.jpg




そして中へ行くと...

05100511.NEC_0020.jpg


05100511.NEC_0021.jpg


ミッキーがいました。
午前中に着いたので、まだこの時は混んでなかったです。
そして雨の中をブラブラして、アトラクションにも乗りました。

05100515.NEC_0024.jpg


05100515.NEC_0025.jpg


05100515.NEC_0026.jpg


05100515.NEC_0027.jpg


イメージだけでもわかってもらえますかね??


どこ歩いてもこんな感じでした。
05100515.NEC_0029.jpg


東京ディズニーシーって今年4周年なので、
「ドラマティックディズニーシー」と題してミニーちゃんがメインで
こうなってるみたいです。


アトラクションは大丈夫だったけど、ショーはほぼ中止。
だからなのでしょうか??
入退場口近くではディズニーキャラクラーが沢山いました。

05100515.NEC_0030.jpg


午後になるとミッキーは大変!!

05100516.NEC_0034.jpg


05100516.NEC_0035.jpg


05100516.NEC_0036.jpg


05100516.NEC_0037.jpg


05100516.NEC_0038.jpg


おかげで沢山のキャラクターに会えてよかったです。


そしてちゃんとお土産も買ってきました。

05100600.IMG_0337.jpg


この巾着袋がかわいくて買っちゃいました。


05100600.IMG_0338.jpg


これは携帯電話ケースなのですが、これは欲しかったものの1つ。

05100600.IMG_0339.jpg


そしてこれもそうなんですけど、携帯ストラップなのですが
自分の好みのモノを買ってきました。
ホントはミッキーが欲しかったけど、売り切れだったので
ミニーにしました。

05100600.IMG_0340.jpg


そしてこれはダンナとワタシ、初めて東京ディズニーシーへ行ったので
記念に買ってきました。



ホントはうちのダンナってこういうところがキライなのかと思っていたけど
キライじゃなかったみたいです。
特にキャラクターに生で会えたことに感動してました。
ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

今回は天候が悪かったけど、また行こう!!と言ってくれたので
すご~~くうれしかったです。


ダンナ様、今日1日付き合ってくれてアリガトね。

☆*:.。了└ノ..。.:*ヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。力"|-..。.:*☆

またいつか、必ず行こうね!!



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.67 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← みっけ / Home / (゚д゚;)・・・・・・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


雨っぷりになってしまったけど、その分空いていてアトラクションが楽しめたようで
よかったです!!。ちなみにセンターオブジアースは乗りましたか??。
かえでも3年前に旦那様と行って楽しんで来ました。お土産もたくさん買えてよかっ
たですね。v-407
2005.10.06(19:38) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。

見事に降られてしまいました。(>_<)
でもかなり空いていたし、アトラクションにも
乗れたのでよかったです。
センターオブジアースも乗りました。
今度行く時は天気がよくて、ショーも見たいです。

2005.10.07(09:35) / URL / ひなみ / [ Edit ]



いいないいな~。
かれこれ4年ぐらい行ってないかな~。
神戸からだと泊まりじゃないと無理だし、
平日は行けないし、そうするとどうしても
高い時期しか行けないだよね。
年末行ったとき2人で交通費込みで
一泊12万ぐらいしたよ。
おみやげとか食事とかプラスすると
20万は使ったかも・・・。
海外行けるよ。
2005.10.08(00:31) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

そうだよね。(>_<)
神戸からだったら泊りじゃないと行けないよね。
高い時季ってそんなにするんだ...。v-12
ホント、海外に行けるね...。

2005.10.08(12:25) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
