~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.19  新婚バトン <<20:58


ぐるんぱからいただいた「新婚バトン」ハート

ましゃとの新婚生活を想像するだけで。ムフフですわ。

想像力がないけど...。

でもやってみたいと思います。



①朝,先に起きるのはあなた?それとも雅治さん?

雅治さんが朝日の光が眩しくて、それで目が覚める。
そして「ほら、朝だぞ」な~~んて言われて起きる。


②おはようのキスはする?

私がなかなか起きないので、軽くチュっと。
キャア~~。(/ω\) ハジカシー


③昨夜の疲れで身体がだるいあなた。雅治さんはなんて心配してくれる?

「今日も1日、お疲れさん」な~んて言われながら、肩をもんだりと
マッサージしてくれる。


④朝ご飯を作るのはあなた?それとも雅治さん?

普段の日は私。しかも和食で。
で、休日は雅治さん。しかも洋食で。


⑤愛妻弁当には何をいれる?

たまご焼きかな??


⑥仕事に行くのがだるそうな雅治さん、あなたはなんて言って送り出す?


「ファンのみんなが待ってるよ」と言って送り出すかな??


⑦行ってらっしゃいのキスはする?

仕事に行くのがだるそうだから、ここでも軽くチュっと。
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪


⑧雅治さんは仕事に行きました、さああなたは新妻として何をしますか?


隅から隅まで掃除して、洗濯して、おいしい料理を作るために買出しに行く。


⑨バトンを回す人。

ましゃファンの皆さん、よかったらお願いします。




スポンサーサイト


No.669 / June 2007 / Comment*8 // PageTop▲

← 悲しい現実 / Home / めちゃ久々に... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは


考えるだけならタダだもんね~o(^-^)o
いいないいな~なかなか起きないひなみに雅治さんがちゅっ♪なんて。きゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2007.06.19(22:33) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]


Re:新婚バトン


ひなちゃん、こんばんは☆
少しずついい方向に向いていっているみたいで嬉しいよ。
それに、上手く言えば以前よりもいい夫婦関係が築ける気がしない?
私もね、色々あって、夫に愛想がつき始めて今日夫に「浮気願望がある」ってメールをしたの。
今までも色々ガマンしてきたんだよね。
物理的なことを話せば友達には優しい旦那様だねって言われるんだけど、気持ち的には淋しいところがたくさんあって・・・。
そろそろガマンの限界で、本気で浮気したいと言うか、夫でなくてもいいからちゃんと愛されたいなって気持ちになったの。
それを伝えても夫が変わるつもりがないなら、私が浮気してもいいってことなんだなーって私は取ろうと思ってるんだ。
不妊治療は本当に疲れるよ。
夫婦関係もおかしくなるよー。
私はただ妊娠したいのか、夫と子供を育てて行きたいのかたまに分からなくなってくる。

ってことで自分を見つめなおすにも、夫の気持ちを知るにもいい機会だと思ってここ数日過ごしてみたいと思います。
(前向きだから心配要らないからね☆)
2007.06.19(23:03) / URL / みんみ / [ Edit ]


Re:新婚バトン


♪ぐるんぱ♪
いやぁ。何か照れちゃった。
でも想像するのは別にいいもんね。

♪みんみちゃん♪
まだまだ時間はかかりそうだけど、とりあえず少しずつ、少しずつって感じかな??
今回のことで上手くいってくれればいいんだけど。
こればっかりはわかんないよね。

そっか。
みんみちゃんも色々あるんだね。
私だって今回の自分のことで何回「浮気してやる~~」って思ったことか。
やっぱりひとりには慣れたけど、寂しいときは寂しいもん。
それをわかって欲しいんだけど、今のうちのダンナには無理だし。
ましてmailでそんなこと、書いたらやっぱり「離婚」になっちゃうと思うし。
不妊治療って夫婦で協力しないと難しいんだね。
難しいっていうことは聞いたことがあるけど。
みんみちゃん、少し休んでリフレッシュした方がいいよ。
ご主人と一緒に出かけてみるとか。
こんな私が書いてもあまり説得力がないんだけど。
お互いにストレスを溜めないで、上手くいくといいね。


2007.06.20(00:03) / URL / ひなみ / [ Edit ]


Re:新婚バトン


ひなちゃん、こんにちは。
ありがとうね☆
私は長女で年子の妹がいて、そういうパターンだと子供の頃、長女って上手く親に甘えられなかったりして寂しい思いをしたと思うんだ。
覚えていないけど・・・。
その分大人になって、恋人や夫にはすっごく甘えられて幸せ。
だけど最近は「愛情がある人がそんな言動する?」って思うことが重なってね。
オットも義父母のことで大変だからストレスたまってるんだと思うけど。
でもなんとなく彼も反省したみたい。
メールのことは何も言わないけど、普通に接しようとしてくれてるから。
まだ私の気持ちは戻らないけど・・・。
オットとは定期的にデートもしてるんだけど、その中でケンカになることも多くてそれも要因。
とりあえず今は様子見です。
彼が今のままだったら本気で浮気してやる。。。

2007.06.21(13:10) / URL / みんみ / [ Edit ]


Re:新婚バトン


こんにちは。みんみちゃん。

みんみちゃんの気持ち、私はよ~くわかるよ。
私も長女で、甘え方が下手なのね。
それはダンナや恋人にもそうだったかな??
みんみちゃんのご主人もストレスが溜まっていて
うちのダンナも仕事のことでストレスが溜まってて
お互いにストレス解消がうまく出来なくて、つい
みんみちゃんや私にあたっちゃうんだろうね。
でもみんみちゃんのご主人だって反省してると思うよ。
だから普通に接してくれてると思うし。
うちも少しずつだけど、何とかなってます。
まだ私の気持ちが完全にダンナに戻った訳ではないけどね。
どうしても仕事中心の人だから、
「私はこの人に愛されているのかな??」と思うときが
すご~~くあるんだ。
だから愛されたいなぁ...って今、つくづく思う。
お互いにいい方向にいくといいね。
2007.06.21(22:24) / URL / ひなみ / [ Edit ]


速記技能検定


速記技能検定とは、講演や会議、インタビューなどを記録する際に符号を使って書き留めて、反訳して原稿を作成する技能を測る検定 http://kenken.markjacobsesq.com/
2008.09.09(07:54) / URL / / [ Edit ]


菓子材料


菓子材料を探すなら http://www.kadohan.com/100227/203223/
2008.10.11(05:16) / URL / / [ Edit ]


ヘアケア


ヘアケアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/100940/
2008.11.19(07:08) / URL / / [ Edit ]


 Home 
