~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.09  ついに... <<12:28


ついにワタシも




「mixi」デビュー




しました。ヽ(´▽`)/へへっ



この間会ったMちゃんがこの「mixi」に入ってて、紹介してくれました。
mixiってすごいなぁ...って思ったのが
すぐにメッセージが入ってくる。

しかも同姓からではなく、異性からが多い...。

いいことなのか...。

いろんな人との出会いがあっていいと思うけど、

ホント、驚くくらいすごいです。


でも今のワタシにはいろんな人と会話して、

いろんな人の考え方を知って、

楽しみたいと思ってます。






No.664 / June 2007 / Comment*5 // PageTop▲

← ヤレヤレ(BlogPet) / Home / みんなにありがとう →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今、多いよね。
私もけっこう誘われるんだけど、勇気がなくて。
たくさんの人に見てもらって、友達が出来るのはうれしいけど、
私、一度感じの悪いコメントされて削除したら、
その腹いせにリンクしてた友達のブログに
勝手に名前を使われて変なコメントされたから、
なんか世界が今より広がるのが恐いんだよね。
みんながそんな人ばかりじゃないんだけどね。
2007.06.09(19:32) / URL / tama / [ Edit ]


Re:ついに...


こんにちは。tama

そうだよね。
tamaはBlogでイヤな経験したんだよね。
mixiはBlogよりも、もっと広い感じがする。
私でさえ、なんとなく怖いって感じるときもあるからね。
tamaは無理しない方がいいかも??

2007.06.13(00:12) / URL / ひなみ / [ Edit ]


雑誌


雑誌を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101302/
2008.09.13(17:51) / URL / / [ Edit ]


毛乳頭で部分ダイエットに挑戦


毛乳頭は毛根に存在していて、毛細血管よりビタミン・ミネラル・アミノ酸などの髪の毛を作るために必須な栄養分を受け取りとり、実際に毛をつくる毛母細胞に受け渡す働きをします http://maladapted3.victoriaclippermagazine.com/
2008.10.15(12:28) / URL / / [ Edit ]


ノースフェイス研究所


ノースフェイスの検索サイト。アウトレット、バッグ、リュック、セール、メッセンジャーバッグなどノースフェイスに関する各種情報をお届けしています。 http://scalene2.portocallrestaurant.com/
2008.11.26(06:43) / URL / / [ Edit ]


 Home 
