~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.29  数量限定 <<22:30






hare.gif

今日はい天気で衣替え日和でした。




          2007041601000328.jpg




この間仕事帰りにドラッグストアに寄ったら見たことのない
柔軟剤が売ってました。


よ~~く見てみると...。



「香りとデオドラントのソフラン


       心やすらぐラベンダーの香り」






しかも






「数量限定」





何故かこの「数量限定」って言葉に弱いのよね。(>_<)
で、1つだけ買ってみて、今日早速使ってみました。


思ってたより香りもいいし、洗濯物も柔らかくなって
よかったです。

このシリーズが続いてくれればいいなぁ...と思いました。







No.654 / April 2007 / Comment*5 // PageTop▲

← ほんとうは(BlogPet) / Home / 4/30って?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

作戦だよね


数量限定、期間限定、って今やひとつの作戦だよね・・・
ラベンダーの香りってあたしも好きだな・・・
評判がよかったら、もしかすると定番化するのかもしれないね。
2007.04.30(20:40) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]


ひなみ


こんにちは。ぐるんぱ。

そうなんだよね。
上手い作戦だよね。
購買意欲を向上させるよね。
...限定って魅力ある言葉だよね。

2007.04.30(23:41) / URL / / [ Edit ]



私ここ数年、ホ-ムセンタ-に売ってる
ファ-ファの特大サイズばっかりだよ。
しかもよく安売りしててあの大きさで
200円台。この休みにも買ったよ。
2007.05.01(00:10) / URL / tama / [ Edit ]


お弁当グッズ


お弁当グッズを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/407057/
2008.09.22(04:08) / URL / / [ Edit ]


サラリーマンと30代,40代の転職


サラリーマンとは、和製英語で給料(サラリー)を受け取って生活している人のことをいう http://gangling.sentesag.com/
2008.12.07(21:34) / URL / / [ Edit ]


 Home 
