~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.25  本物だよ <<19:02






amekumori.gif

やっと止んでくれました。




        07042518.IMG_1508.jpg




今日作りました。
nanacoカード。

今は東京しか使えませんが(町田もまだです)
確か5月までには全国のセブンイレブンで使えるようになります。

今日の休憩のときに早速使いました。
100円につき1ポイントつくので、
よくセブンイレブンを利用される方にはメリットがあると思います。


ワタシはよくセブンイレブンで買い物をするので
ポイントを溜めて、使っていきたいと思います。



P.S
昨日書きましたゴールデンウィークの休みのことですが...
何とか休みを取ることができました。


よかったよ~~。


その代わり1日しかありませんが。
ワタシは5/4にいただきました。

さ~~てどうしようかな??





No.652 / April 2007 / Comment*4 // PageTop▲

← 4/30って?? / Home / 休みをくれ~~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


かわいいカ―ドだねぇ。
私もコンビニの中ではセブンイレブンが多いよ。
でもジュ―スぐらいしか買わないから
カ―ドを買うまでは微妙な感じかな。
連休お休みもらえてよかったね。
2007.04.26(00:17) / URL / tama / [ Edit ]



こんにちは。tama

でもね、そのジュースを買えだけでもカードで買えば
ポイントがつくんだよ。
と言っても未だにお客さんの反応はいまいちなのね。
皆、慎重なんだね。

2007.04.27(18:54) / URL / ひなみ / [ Edit ]


ネイル


ネイルを探すなら http://www.gvshops.com/100939/201454/
2008.09.23(22:08) / URL / / [ Edit ]


戌の日カレンダー


戌の日の検索サイト。2008年、カレンダー、安産祈願、腹帯、お参りなど戌の日に関する各種情報をお届けしています。 http://dashing.stuartmembery.com/
2008.12.10(04:20) / URL / / [ Edit ]


 Home 
