~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.24  休みをくれ~~ <<23:59






kumoriame.gif

ついに降ってきちゃいました。



4月ももうあとわずか。
もうすぐ5月ですよ。
早いですよね...。
何だか年々1日を早く感じちゃいます。

いいんだか、悪いんだか...。

そして5月と言うことは...。


ゴールデンウィーク ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


な~んて喜んでいられません。
だってワタシは仕事ですもん。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
休日ももちろん仕事でございます。

うちのダンナが仕事だったら諦めて仕事しに行くんですけど。
どうやら今のところ今年は暦どおりの休みみたいなんです。

あ、そうそう5/5は仕事って言ってましたけどね。


ダンナとワタシ、休みが合うなんて早々無いので
できればこのゴールデンウィークで1日くらい一緒に休みたいんです。

今日そのことをオーナーに言ったら...。





「少し時間くれないかな??」





ですって。

どうやら他のパートさんも休むみたいで。
でもね、ほとんどの人は1日だけなんですよ。
あるひとりのパートさん(仮にSさんとしましょう)
普段から結構休んでいるのに、このゴールデンウィークも
早々と休みを取ってしまっていたんです。

今週も休んでいるんです。
とりあえず明日までだけど、もしかしたら今週も来ないかも??


まぁ遅くに言ったワタシも悪いんですけど。
でもね、めったに言わないんだから休ませてくれてもいいのに~~。



とかなり今、不満を持ってます。
イライラ、抑えないと...。ムカムカ…((o(-゛-;)






No.651 / April 2007 / Comment*4 // PageTop▲

← 本物だよ / Home / nanaco →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そっか~。ひなみは連休もお仕事なんだ。
サービス業はお休みも関係ないもんね。
でもあんなに長い休みだし、1日ぐらいお休み
くれてもいいよね。
私もGWは休みだけど、お盆休みっていうのが
役所にはないから、それがどうなるかな~って感じ。
一応、自分で都合の悪い日は申請出来るけど、
他の人がどうするか次第だな。
2007.04.25(10:05) / URL / tama / [ Edit ]



こんにちは。tama

そうなんだ。
まぁしょうがないよね。1日だけでも休みを貰えたから。
どこに行こうか...。
まだ何も決めてません。
出かけてもきっと混んでいるだろうし。

2007.04.27(18:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]


タオル・バス用品


タオル・バス用品を探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/508455/
2008.09.25(04:40) / URL / / [ Edit ]


マンション維持修繕技術者


マンション維持修繕技術者とは、マンション管理組合から依頼を受けた管理業務主任者などのスペシャリストと連携して、建築物の調査診断から修繕設計、工事監理などの業務を行うのが仕事 http://waddle.stepuptechnologies.com/
2008.12.11(01:10) / URL / / [ Edit ]


 Home 
