~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.23  nanaco <<22:33






kumori.gif

晴れるって言ってたのに予報がはずれた。




07042321.IMG_1506.jpg



都内に住んでいる方はもうご存知かと思います。
今日からセブンイレブンで始まった電子マネーカード
nanacoです。

あ、これはちなみにカタログですけどね。


今さら隠すことでもないんですが、ワタシ...。
今、勤めているコンビニがこのセブンイレブン。
高校の時にアルバイトをしてたのもセブンイレブンなのであります。


まだカードは作ってません。(^^ゞ
お給料日になったら作ろうと思ってます。


それにしてもついにコンビニでも電子マネーが...。
色々ありすぎますよね。
pasmoやSuicaも使えるようになったらいいんだけどな。

あ、こんなこと書いたらnanacoの意味がなくなっちゃうので
nanacoが駅でも使えるようになったら便利になるんだけどな。








No.650 / April 2007 / Comment*5 // PageTop▲

← 休みをくれ~~ / Home / 社合同企画で北海道(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これは関東だけなんだ。
今はこんなカードがたくさんあるし、携帯で支払いが
出来たりして、将来的には現金を持ち歩かなくても
いいのかな~なんて思っちゃう。
私は今のところ、こういうのは持ってないんだけどね。
2007.04.24(07:58) / URL / tama / [ Edit ]



こんにちは。tama

ううん。違うよ。
東京が早かっただけで確か5月中旬には全国の
セブンイレブンで使えるようになるよ。
で、今年の秋頃にはイトーヨーカ堂(昔のね)とか
デニーズでも使えるようになるんだって。

確かにこういう電子マネーが増えると
現金の価値がなくなっちゃいそうで、いいんだか..。






2007.04.25(18:44) / URL / ひなみ / [ Edit ]


PC・システム開発


PC・システム開発を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/101287/
2008.09.26(03:54) / URL / / [ Edit ]



いつも見ています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008.11.10(21:29) / URL / あき / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.11(23:40) / / / [ Edit ]


 Home 
