~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.21  美味しそう <<23:11






kumori.gif

明日まで雨は降らないみたいです。



              calpis.jpg
              puccyo.jpg



さっき何気なくam/pmのHPを見ていたら...
サンクス・スリーエフと3社合同企画で北海道・沖縄フェアをしてるそうで。

色々見ていたらこのカルピスのキャンディとぷっちょが
食べたくなった。
確か2つともシークワーサー味だと思ったんだけど。

うちの近所にam/pmがあるので、今度行って買ってみよう~~っと。








No.648 / April 2007 / Comment*5 // PageTop▲

← 社合同企画で北海道(BlogPet) / Home / チョコメッコ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


主人が沖縄に行った時にシークワーサー味のハイチュウを
買ってきてくれたよ。
シークワーサーってさっぱりしてて、すごく好きな味。
私、こういうソフトキャンディって大好きなんだよね。
2007.04.22(16:06) / URL / tama / [ Edit ]


沖縄~~~♪


沖縄行きたい~♪
わたしも一昨年、沖縄でハイチュウ買ったよ!
2007.04.23(18:18) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



ひなちゃん、こんばんは☆

コンビニってスーパーにないお菓子があったりするよねー。
私は普段コンビニにはあまり行かないんだけど、たまにいくとお菓子のコーナーは絶対チェック!
今ねらっているのは塩キャラメルっていうもの。
おいしいのかな?
お汁粉とかって隠し味に塩を入れて甘さを引き立てたりするじゃない?
それと同じなのかなーって思って。

歯医者に通っていて今仮のかぶせ物をしている状態だから
ガムとかキャラメル禁止されてるんだよねえ。
歯が治ったらチャレンジしてみるね☆
2007.04.23(22:35) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。

♪tama♪
私も好きだよ。
シークワーサー味。
さっぱりしてて、美味しいよね。
でもまだ買ってないの。(>_<)

♪ぐるんぱ♪
私ももう10年近く沖縄に行ってないなぁ...。
でもうちの場合(ダンナがね)
沖縄より北海道の人だから、難しいかも??

♪みんみちゃん♪
そうなんだよね。
コンビニ限定って結構多いよね。
私はどちらかと言うとコンビニへ週に4回以上行ってる人なので
色々よく見ます。
特に今の仕事をしてからはなおさらかもしれないなぁ。
塩キャラメルは私も買った事がないです。

2007.04.25(18:40) / URL / ひなみ / [ Edit ]


ビデオ


ビデオを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101240/101327/
2008.09.27(19:38) / URL / / [ Edit ]


 Home 
