~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.18  イタリアで大の字 <<23:59






kumoriame.gif

今日はめちゃくちゃ寒かったです。




イタリアで大の字 イタリアで大の字
小栗 左多里、トニー・ラズロ 他 (2007/04)
ヴィレッジブックス

この商品の詳細を見る




また本を買いました。



「イタリアで大の字」



ワタシ、この本の作者小栗左多里さん・トニー・ラズロさん夫妻が
好きで新刊が発売される度に買ってます。

イラストもかわいいし、内容も難しくないし。
また夫のトニーさんは外人なのに、日本人らしいし。


あまり海外に興味がないんだけど、本を読んでみて
その国の文化とか食事とか色々書いてあるので
自分が行った気分になれるんです。


ワタシはね。



もしよかったら、みてくださいマセ。






No.646 / April 2007 / Comment*4 // PageTop▲

← チョコメッコ / Home / ご想像通り... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


最近、読書してないなぁ~。
元々あんまり読書家じゃないけどね。
最近は料理やインテリアの雑誌ばっかり。
うちは主人の方が読書家かなぁ。
主人は椎名誠が好き。
椎名さんの文庫本を入れる為に、自分で
板を買ってきて本棚作ったぐらい。
2007.04.19(13:32) / URL / tama / [ Edit ]


こんばんは・・・


なかなか興味深い本だわ!

わたしは最近はあさのあつこ著の「バッテリー」、あとは銀色夏生さんの詩集ぐらいかなぁ?
読みやすいのしか脳みそが受け付けません(^^ゞ
2007.04.20(23:04) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪tama♪
読書って言ったってほとんどイラストだし。
うちのダンナからは
「この本は読書って言わないよ」と言われてます。

♪ぐるんぱ♪
私もそうだよ。
あまり難しい本は読まないなぁ...。
それに最近は本屋さんに行かなくなったしね。

2007.04.22(01:14) / URL / ひなみ / [ Edit ]


水・ミネラルウォーター


水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.jpnet.info/100316/201351/
2008.09.30(03:40) / URL / / [ Edit ]


 Home 
