~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.17  ご想像通り... <<19:05






kumoriame.gif

いつになったら晴れてくれるの??


この間も書いた新しいパートさんの話。
皆さんのご想像の通り、辞めました。

辞めましたと言うより辞めさせられた...が正しいかな??

最初は週3回ということだったのですが、
疲れてしまうという理由で(すごい理由だ!!)
週2回(土・日)にしたんですが、来なかったそうです。

そしてこの間の土・日も電話があって来れないと。
そしたらオーナーが





「じゃあいつになったら来れるんだ」






と聞いたら....







「翌週の日曜日からなら...」






この言葉でオーナーが切れたらしく。
(普段めったなことでキレないんですけど)
辞めてください...と言ったそうです。



まぁ元々接客業が苦手っぽいので、ね。


あ、そうそう。
ようやくアルバイトの面接が数名来ました。
ひとりは採用しまして、今日は飛び入りで面接して
明日また面接です。

まぁこんな状態なので多分採用すると思います。
採用してくれたら、ワタシはまた元の時間帯に戻れます。







No.645 / April 2007 / Comment*6 // PageTop▲

← イタリアで大の字 / Home / ひなみは(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そっかぁ。
やっぱり辞めたんだ。
無理だよね。きっとどんな仕事でも続かない気がするよ。
けっこう面接次から次へと来るんだね。
ひなみも早く元の時間帯に戻れるといいね。
2007.04.18(00:22) / URL / tama / [ Edit ]



そうですよねー・・・ってか、誰がオーナーでもクビにしたくなっちゃうよー。
仕事に対するやる気を全く感じられない人だしねー!!。

レストランにファーストフードにコンビニ・・・ってかえでも学生の頃、アル
バイトをやってきたけれど・・・1番、コンビニって仕事が軽労働だった気
がするんだけどなー・・・。

クビになった彼女は・・・何をしても駄目なのでは??って思ってしまう。

2007.04.18(21:58) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪tama♪
そうだったのよ。やっぱりダメでした。
コンビニって比較的そんなに辛い仕事ではないはずなんだけどね。
きっとどこの職場でも難しいだろうね。

♪かえでさん♪
あ~いうタイプの人もいるんだ...って思いましたね。
私もコンビニって割りと楽な仕事だと思ってましたけど
それでも辛いって言われると...他の仕事も無理なのでは...と
思ってしまいました。

2007.04.20(17:47) / URL / ひなみ / [ Edit ]


コンビ二のバイト


ホント、どこへ行っても続かなさそうな人ですね。

コンビニを利用する私から見て、コンビニのバイトは
取り扱う商品の種類は多いし、覚えることがたくさんありそうに
見えますがやってみると比較的楽な仕事なのでしょうか。

うちの旦那も学生のときにコンビニでバイトをしていたことがあり、
私に、コンビニのバイトを勧めて来たことがありますよ。

今でも買い物後の袋詰めは、旦那が私よりもテキパキとやってくれて
助かります。
2007.04.22(15:24) / URL / スエママ / [ Edit ]



こんにちは。スエママさん。

そうですね。
私はそんなにアルバイトの経験がありませんが
比較的コンビニでの仕事はそんなに難しくないし
割と楽な方だと思います。
それでも「疲れる」とか言われちゃうと...。
ホント、どこに行っても続かないと思います。

2007.04.23(22:02) / URL / ひなみ / [ Edit ]


スキンケア


スキンケアを探すなら http://www.so-blue.com/100939/100944/
2008.10.01(04:01) / URL / / [ Edit ]


 Home 
