~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.13  さて、どれにしますか <<21:50






hare.gif

今日は何とか天気がもちました。



07041320.IMG_1475.jpg



昨日新聞の契約を更新したので、カタログをいただきました。
もうカタログになって数年経ちます。
以前はビール券だったのですが、どうもワタシが住んでいる地域では
ビール券は廃止になったそうです。

前回は確か調理器セットみたいなのをもらいました。


今回はまだ決めてません。


なかなか決まらないのよね。(ノ_-;)ハア…



さて、何をいただきますか。
検討してみます。







No.642 / April 2007 / Comment*4 // PageTop▲

← 怖いですね / Home / 何で?? 何で?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も去年、主人が持って帰ってきたカタログギフト、
穴が開くほど見たけど、何回見ても欲しい物が
なかったの。
結局、母にあげちゃったよ。
いつもは何かしら欲しい物が見つかるんだけどね。
2007.04.14(10:45) / URL / tama / [ Edit ]


わ~い


カタログギフト。。。選ぶのが楽しいよね・・・
こんなもの、わざわざお金出してまでも買わないなぁって思うものを敢えて選ぶようにしています♪
またひなみも決定して届いたら報告してね(*^。^*)
2007.04.15(19:06) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪tama♪
そうなんだよね。
カタログギフトって欲しいものがないんだよね。
でも貰わないともったいないし。
まだ決まらないんだ。

♪ぐるんぱ♪
うん。
決まったら報告するね。
でもね...。なかなか決まらないよ。
お金を出してまで買わないものか...。
探してみるね。
2007.04.17(18:52) / URL / ひなみ / [ Edit ]


うさぎ


うさぎを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101213/210779/
2008.10.04(22:03) / URL / / [ Edit ]


 Home 
