~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.09  そんな理由で?? <<21:19






kumoritokiame.gif

今日も変わった天気だったわ...。



またまたこの間入ってきた新しいパートさんの話。


この間の土曜日にシフトに入ってた新しいパートさん。

今日



「土曜日大変でした??」



って聞いたら...





「休みましたよ」

「疲れたから休ませて下さいだって」





なんじゃそりゃ?
そんな理由で休んじゃったの??

今週はとりあえず土・日に入ってましたが、多分このままだと
難しいと思います。

でもコンビニってそんなに疲れる職場ではないと思うんだけどな。

動く仕事だけどね。




No.639 / April 2007 / Comment*4 // PageTop▲

← 円形脱毛症 / Home / ここまでシっぽい出勤した(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはよう


ひなみ。おはよう!
テンプレート、可愛いね♪

新人さん・・・かなり問題ありな感じだね(・・;)
もしかしたらこのまま辞めてしまうのでは?
どうしても合わない仕事ってあるから、変に長居されるよりその方がいいような気がしますが・・・どうなるでしょうか?
2007.04.10(06:46) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



そうなんだ・・・。
ひなみが心配するまでもなかったんだね。
退職するのも時間の問題かも!?
そうそう、周りの人間の立場に考えると
その方には早く辞めてもらった方がいいかもね。
2007.04.10(20:10) / URL / tama / [ Edit ]



す・・・凄い理由だねー・・・。
せ・・・せめて嘘でも・・・「体調が悪くて・・・・。」とか言いますよねー。。。
気にしないと言うか・・・、マイペースと言うか・・・。

この先・・・思いやられますねー。。。
2007.04.10(21:42) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
う~~ん。どうやら接客業には合ってないと思うな。
今週はまだ来てないからわかんないけど
明日、本当に来るかな??
来週が楽しみです。

♪tama♪
ねぇ...。どうなんだろう。
今週は会わなかったからわかんないけどね。
多分このままいても難しいと思うんだ。
でもね、なかなか来ないのよね。

♪かえでさん♪
そうなんです。ちょっと(いやかなりかも??)変わってるんです。
休む理由もねぇ...。
普通疲れたから休ませてください!!なんて言わないですよね。
どうなるんだろう...

2007.04.13(18:38) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
