~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.05  向き・不向き <<22:38






hare.gif

晴れたけど、少し寒かった。



今日ワタシが勤めてるパート先に新しい人が入ってきた。

ワタシと同じ時間帯。
コンビニで仕事をするのは初めてだそうだ。

一緒に仕事をしてみたが、人には向き・不向きがあるんだなぁ...って
思ってしまった。
こんなこと、書いてはいけないって思ったんだけど。
でも書かずにはいなれなかったので、書いちゃった。

まずコンピューターが苦手。
そして数字に苦手。
覚えようとしてないんだなぁ...。これが。

新しい人がレジを打つ度にピーピー音が出てしまって。
1つ、1つ教えたことを忘れてしまうのね。


明日はPM12:00に出勤なんだけど、一番混む時間帯なのよね。

明日が怖いです。










No.635 / April 2007 / Comment*4 // PageTop▲

← とりあえず、終わった / Home / 今日は何の日?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはよう


その人続くかどうだろうね・・・
それほど年配って訳でもないんでしょ?
なのにそんなにトラブル続出で、今日のお昼時はドキドキだね(・・;)
ひなみ、大変だろうなぁ。がんばってね
2007.04.06(08:16) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。

確か41歳だったと思う。多分ね。
今日のお昼の事はこれから書きます。
2007.04.06(18:28) / URL / ひなみ / [ Edit ]



全く相手がやる気がないとこっちも教えるのも
嫌になるよね。
仕事ってやっぱり向き・不向きってあると思うよ。
私は販売の接客が超苦手。
人見知りするから、誰にでも愛想よく出来ないの。
だから絶対に、仕事を探すときは販売は避けてるよ。
2007.04.06(19:57) / URL / tama / [ Edit ]



こんにちは。tama

そうだよね。
自分の経験とか、こういう仕事ならできるって言う仕事を選ぶよね??
この新しい人は今までコンビニの経験ないんだって。
何故選んだのだろう??ね。
2007.04.09(00:56) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
