~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.03  やっぱり痛い <<22:49






ame002.gif

久々に1日、雨が降ってました。



イヤァ~~。
腰の痛みが復活です。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

今日の午後にたばこが納品されました。
今までは毎週火曜日の午前中に届いてたので、午前の人が
検品し、しまっていました。

それが本日から午後に納品されるようになり、
しかたがなく今日は私が検品し、終いました。

たばこってものすごく種類があって、思ってるより大変なんです。
まずソフトパック(紙パック)か、ボックス(箱)か。
そしてショートか、ロングか。

これを分けるんですが、中腰になりながら終うんです。

これが予想以上に腰に負担がかかってたようで、
今もめちゃくちゃ痛いです。

あぁ~~。
やらなきゃよかった...と正直思いました。

明日、仕事になるのだろうか??
かなり不安でございます。









No.633 / April 2007 / Comment*4 // PageTop▲

← 今日は何の日?? / Home / ひとりなので... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も先週末ものすごく腰が痛くて仕方が
なかったよ。私は肩こりはいっさいないのに、
腰が弱くてすぐに疲れてしまう。
一度ぎっくり腰をやった事があって、それ以来
このまま前にかがんだら絶対にぎっくり腰になる
っていう寸前まで行くことがよくあるよ。
私の場合は、姿勢が悪いからそのせいかも。
2007.04.04(18:58) / URL / tama / [ Edit ]


大丈夫?


腰は今のところ強いのよね。
肩こりの方がひどいかなぁ?
緊張するとすぐに肩が凝ります。
無理しないでね・・・
2007.04.04(20:27) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]


こんばんは☆


ひなちゃん、こんばんは☆

腰、相当ひどそうだね。。。
病院とか接骨院とかいってる?
痛いと思うより前(わかる?)に病院にかからないと
ひどくなっちゃうみたいです。
なるべく近くて通えるところがいいよ。

私は座り仕事で同じ体制ばっかりしてるから、ひどくなっちゃうんだけど、ひなちゃんの場合は荷物を持ったり、中途半端な格好でいたりするからよくないんだろうなあ。。。

ひどくならないうちにちゃんと病院に行ってね。
(私は治療やら腰痛やら歯医者やらですごい医療費です(^_^;))
2007.04.04(21:32) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。

♪tama♪
今まではデスクワークだったので肩こりがすごかったけど
立ち仕事になってから肩こりより腰の方が
何となく痛みを感じるのね。
ぎっくり腰の経験してる人って結構多いもんね。
tamaも気をつけてね。

♪ぐるんぱ♪
ありがとう。
やっぱり年齢を感じちゃいます。
肩こりもひどかったけど、今は肩より腰のほうかな??
でもだいぶ楽になりました。

♪みんみちゃん♪
病院は行ってません。(>_<)
できれば一度知り合いに整体師がいるので
診てもらおうって思うんだけど
結構人気のある先生で、なかなか予約が取れないのよね。
今まではデスクワークだったから腰よりも肩こりの方が
すごかったけど、逆になってしまいました。
できるだけ早めに診てもらいます。

2007.04.06(00:41) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
