~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.02  ひとりなので... <<23:59






kumori.gif

今日は1日、曇ってました。





07040223.IMG_1446.jpg



見ての通り、うなぎでございます。
今日うちのダンナは会社にお泊りなので、ひとりだし...と思って
夕食、うなぎにしました。


うちのダンナ、うなぎが大嫌い。((o(;△;)o))


うなぎ自体も好きじゃないみたいだけど、
甘いタレもイヤなんですって。

なので結婚してからうなぎは何回食べたろう??
2.3回しか食べてないんじゃないかな??


美味しいのにね。







No.632 / April 2007 / Comment*4 // PageTop▲

← やっぱり痛い / Home / 値段は少々するけど(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは


ひなみ、こんにちは!
うなぎ、好きだから嫌いな人の気持ちがよく理解できないけれど、うなぎって好き嫌いがはっきりするみたいだよね。
裏側の皮みたいなのが嫌いだってこどもが小さい頃は言ってたけど、今は家族みんな食べれるよ!

ひなみはたまにしか食べれないから余計に珍重しちゃうよねぇ(^_-)
おいしかったですか?
2007.04.03(18:41) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



ひなみ、私もうなぎは苦手なの。
だから我が家では主人しか食べない。
きっと母が嫌いだったので、あまり食卓に
出てきた記憶がないの。
2007.04.03(19:01) / URL / tama / [ Edit ]


うなぎ大好き


私はうなぎが大好きで、上司のオゴリの時しか食べられないけど(笑)そのときは、すっごいうれしくて仕事に身が入ります。

いつも、入るといいんですが・・・。

旦那様が嫌いだったら、その分自分が食べる分を奮発できそうで、いいかもしれないです。(笑
2007.04.03(20:30) / URL / みやこ / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
うん。
久々に食べたうなぎは美味しかったです。
実家にいたころは何だかんだ言って食べてたのに
結婚してからほとんど食べれないんだもんね。
しかも高いし。
なかなか食べれないけどね。

♪tama♪
そっか。tamaもうなぎが苦手だったんだよね。
tamaもタレがダメなの??
orうなぎそのものがダメなの??
うちのダンナは実家では食べてたみたいなんだけど
何故かダンナだけはキライなんだって。

♪miyakoさん♪
今回はかなり奮発しちゃいました。
私もOLしてたときはよく上司におごってもらいました。
ダンナが食べれたらたま~~に出すんですけどね。

2007.04.04(22:58) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
