~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.31  桜 <<22:46






kumori.gif

今日は寒かったです。



今日、久々にうちのダンナは休みでした。
2週間ぶりに。

天気はいまいちだったけど、東京では桜も満開になったので
ダンナと一緒に桜を見に行きました。

と言っても昨年と同じ地元を歩きました。

07033116.IMG_1431.jpg

07033116.IMG_1433.jpg

07033116.IMG_1436.jpg

07033116.IMG_1437.jpg



天気がいまいちで今にも雨が降りそうだったけど、
まだ降ってません。
でも風が急に強くなってきてます。
明日も雨は降らないみたいなので大丈夫だと思うけど
明後日が雨みたいなんです。

散っちゃうかな??
散らないといいな。


07033121.IMG_1439.jpg



今日ダンナと一緒に家に帰る途中、きれいな桜を見つけたので
また撮ってしまいました。

と言ってもこの桜はあるお家の桜の木で、勝手に撮ってしまいました。

ごめんなさい。

でもお家にこんなに立派な桜の木があるって羨ましいです。





No.630 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 値段は少々するけど(BlogPet) / Home / ハマってるもの →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなちゃん、おっはよ☆

お花見したのね~♪
昨日ニュースで「東京は桜が満開です」なんて言っていてびっくり。
西から順に桜前線はやってくるんじゃないの!?
愛知県では桜はまだ半開といったところかな。
でも今日午後から甥っ子君とオットとお花見に行く予定なのでーす(*^-^*)。
昨日大雨が降ってしまったので桜の状態が木になるところだけど・・・。

そういえば、泡のチカラっていう洗剤、私もCMを見て気になってたんだ~。
泡切れはどう?
前にジョイっていう洗剤を使ったら、めっちゃくちゃ泡切れが悪くて閉口してしまったことがあるの。
大事だよね、泡切れ!
2007.04.01(10:16) / URL / みんみ / [ Edit ]



とっても綺麗だね。
神戸はまだここまで咲いてないなぁ。
それに私、主人とは一度もお花見した事ないや。。
今年はお花見に行く予定はないけど、いつも
近くの公園に咲いてる桜をバスの中から
見てお花見してるよ。
2007.04.02(07:47) / URL / tama / [ Edit ]


満開だね~♪


こんにちは、ひなみ(*^。^*)
満開だねぇ~♪
こっちも散り出してるよ。毎年あっという間だよね。
いい時期に旦那さんとお花見できてよかったね!
2007.04.02(15:22) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪みんみちゃん♪
うん。(^^)
花見(って言うほどのものでもないけど)してきました。
キレイだったよ。
天気はいまいちだったけど。
今日も雨が降らなかったので東京の桜はまだ
咲いてくれてます。

泡のチカラはいいと思うよ。
泡切れもいいし。香りもいいし。
私は泡のチカラが出るまでキュキュットを使ってました。
こっちもなかなかなんだけどね。
どうも新発売って言葉に弱い者で。

♪tama♪
神戸はまだなんだ。
何で東京が一番先に咲くんだろうね??
花見は一昨年からダンナと一緒に見に行ってます。
一昨年は上野まで行ってきたんだけど
すごい混んでいて、それから近所でも桜が咲くのを
知ったので近所で済ませてます。

♪ぐるんぱ♪
ぐるんぱって関西だよね??
同じ関西でも神戸から遠いの??
なかなか日頃休みが取れないけど、
偶然この日は休めたので無理矢理連れて行きました。
ダンナはもっと寝ていたかったみたいだけどね。

2007.04.03(01:29) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
