~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.30  ハマってるもの <<18:30






hareame.gif

朝の雨はすごかった。





zenkoku_new09.jpg



ワタシが今、ハマってるもの。
セブンイレブンで売っている「苺杏仁」
値段は少々するけど、さっぱりしてて、それでいて
苺の味もちゃんとしてて美味しいです。

今日も食べました。

しばらくはハマりそうです。
ワタシの家の近くにはセブンイレブンが2軒もあるので。






No.629 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 桜 / Home / 見れたよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日、セブンイレブンに行ったけど気が付かなかったなぁ。
最近はコンビニで売っているアイスクリームって
高いよね。
逆に100円で買えるのって少ない。。
ガリガリくんぐらいしかないし。
2007.03.31(08:36) / URL / tama / [ Edit ]


セブン


うちからは、遠いわ~。
隣接する同じコンビニって、
営業状況が極めて心配になっちゃいますね。

最近コンビニのデザートもとってもおいしそうですね。
2007.03.31(13:40) / URL / みやこ / [ Edit ]



噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
2007.03.31(17:55) / URL / 株式会社スプーン・コマース / [ Edit ]


こんばんは


うちからコンビニって微妙に遠い…スーパーと同じ距離なんだもん。でも断然コンビニの方が新しいモノが並んでるよねー!
どっちも一長一短だね。
また気を付けて探してみようo(^-^)o
2007.03.31(22:42) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪tama♪
コンビニって1週間に1回の割合で常に新商品が出るんだよね。
このいちごもそう。
あっという間に発売して、あっという間に完売なのね。
あ、そうそう。
コンビニのアイスは高いよね。
100円以内で買えるのは限られてきちゃうからね。
それだけ物価も上がってるのかな??

♪miyakoさん♪
miyakoさんの家からコンビニは遠いんですね。
コンビニって常に近くにあるので
無いと逆に不安になっちゃいます。

♪ぐるんぱ♪
ぐるんぱも何気に遠いのね。
う~~ん。
私はまだ恵まれている方なのかな??
コンビニがセブンイレブン以外でもam・pm、
ローソンがあるんだ。


2007.04.03(01:22) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
