~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.28  母の日に <<22:38






hare.gif

もうすぐ桜が満開になりそうです。




今年の母の日はどうしよう??
そう思って色々考えてました。
義母には毎年カーネーションを贈ってますが
(義母は花が好きなのでいいんですけど)
どこが安いか。

関西に住んでいるのでこちらから送ると送料もかかって
結構大変なんです。
なのでワタシが選ぶ基準の1つが送料込みなんです。


そして今年はこちらにしました。
画像を取り込もうとしたけど、無理だったので。
申し訳ないっす。ごめんちゃいm( __ __ )m


義母の方は割りと簡単に決まるんですが、実母の方が毎回困ってます。
昨年花を贈ったら





「あのさ~。花、嬉しいんだけど、枯れちゃったのね」


「だから来年は花じゃないのがいいな」(o^∇^o)ノ







お母さん~~。ヒドイ・・・||||(・・、)





なのでまだ決めてません。
まぁ近所に住んでいるので、その内に会って今年は欲しいものを聞いてから
買いたいと思います。





No.627 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 見れたよ / Home / 泡のチカラ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


母の日なんてまだ先の事・・・って感じ。
そうそう!!実の親だからこそズバリ言うんだよね。
私も以前お中元で洗剤のセットをあげた事があったの。
そしたら「自分がいつも使っているメーカーと違う」
とか言われて・・・。
いくら親娘でも礼儀ってもんがあるだろ!!って
すごく腹が立ったよ。
2007.03.29(07:30) / URL / tama / [ Edit ]



こんにちは。

♪ひろこさん♪
はじめまして。そして遊びに来てくれてありがとうございます。
私も最初は何が何だかわかりませんでした。
慣れ...だと思います。

♪tama♪
そうなんだよね。
私もまだまだ先だよ...な~~んて思ったんだけど
コンビニで仕事をしてると早いんだよね。
なので早めに準備しました。
実母はまだ何も決めてません。
直接聞いた方がいいし。
ホント、実の親子の方が難しいよね。

2007.03.30(23:09) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
