~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.27  泡のチカラ <<22:16






kumori.gif

明日は晴れるといいな。





awa_top_back.jpg




新発売が出るとつい買ってしまうワタシ。
そしてコレも買って見ました。

まず使ってて思ったのが、香りがいいこと。
もちろん、泡立ちもよかったです。

そして今回驚いたのが、ドラッグストアで売ってる金額と
コンビニで売ってる金額が同じだったこと。

どうしてもコンビニは高いと言うイメージがあるけど
これから置く商品については徐々に他店との金額の差を
失くすようにするそうです。


早く詰替えが出ないかな??







No.626 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 母の日に / Home / ひなみは(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これは食器用洗剤だよね??
これは買った事がないなぁ。
私はたいてい「ジョイ」が多い。しかもものすごい
大きなお徳用。
ドラッグストアと値段が同じだなんて。
なかなかコンビニでは生活用品を買う事が
ないからね。
2007.03.28(08:08) / URL / tama / [ Edit ]



こんにちは。tama

そうだよ。食器洗い洗剤だよ。
ジョイもいいんだけど、強くない??
私はキュキュットが多いかな??
でもこれもなかなかよかったよ。(^^)

2007.03.29(18:56) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
