~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.23  いよいよ <<23:59






hare.gif

明日は天気がよくないみたいです。



いよいよ明日は待ちに待っていたましゃのコンサートの日です。
まだまだ先かと思ってたのに、あっと言う間にきちゃいました。

明日ダンナと一緒に新横浜まで行ってきます。

でもうちのダンナ、明日の午前中仕事になってしまい
終わってから出かけてきます。




かわいそうに...。(>_<)




そして明後日も仕事になってしまいました。
しかも会社にお泊りで。
ワタシは楽だけど、ダンナはついてないですね。

まぁこんな会社に勤めてるからしかたがないんだろうけど。



なのでコンサートが終わったらダンナと一緒に外食してきます。
せめて美味しいものでも食べさせないとあまりにも
かわいそうなので。




P.S
あ、そうそう。
うちのダンナは海外に行ってたのではありません。
出張は国内。
それでも携帯電話がつながらないところに行ってました。







No.622 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 余韻に浸ってます / Home / 帰ってきました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ついに来たんだね。
旦那さん仕事になったんだ。
大丈夫だよ。うちも年末ライブで横浜まで行かなくちゃ
いけないのに主人は昼まで仕事で
慌てて新幹線に乗って行った事あるよ。
ギリギリやったわ。
楽しんできてね。
2007.03.24(09:47) / URL / tama / [ Edit ]


いよいよだね


こんばんは、ひなみo(^-^)oここまで長かったよね~、思いっきり楽しんで来てね~♪
2007.03.24(20:41) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



ひなちゃん、こんばんは☆

今日はコンサートだったんだね!
楽しかった?
あいかわらず、ひなちゃんのアコガレの福山さんだった?
いいなー、アコガレの人がいるって!

だんな様も福山さんを好きなの?
それともひなちゃんに付き合ってくれるの???
どっちにしても旦那様と一緒に楽しめて、帰りにはおいしいものを食べて帰って来れるなんて幸せだよね☆

今日は日記は更新せず、ふたりでラブラブしちゃってください☆
2007.03.24(22:06) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。

♪tama♪
とうとうこの日が来ちゃいました。
ダンナも何とか仕事を終わらせてきてくれて
有りがたかったです。
やっぱり生ましゃは最高です。

♪ぐるんぱ♪
本当にね。長かったけどまずチケットが取れてよかったよ。
今日は立ち見もいて、1000人くらいだったんだって。
迫力もあったし、生のましゃはかっこいいし。
歌ももちろんよかったし。
最高の1日でした。(^^)

♪みんみちゃん♪
もう、よかったよ。
最高だった。かっこよかったし。
歌ももちろんだけど、トークもおもしろいし。

うちのダンナは私に付き合ってくれてるんだ。
ましゃは好きじゃないんだ。
うちのは尾崎豊や長渕剛が好きなの。
私はダメなんだけど。(^^ゞ
半ば強引に付き合ってもらう感じだけど
きっと日頃あまり家にいないから
せめて...って思って付き合ってくれているんじゃないかな??
改めて感謝ですよ。本当に。
本人を目の前にしては言えないけどありがとうって
言いたいです。


2007.03.25(00:18) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
