~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.21  買っちゃいました。 <<23:59






hare.gif

明日からは少しずつ暖かくなるみたいです。



今日は久々に本屋さんへ行きました。
何せ、コンビニでパートをするようになってから
駅前に行くこともなく、近所には本屋なんてないので。(^^ゞ


前から欲しかった本ともう1冊は目に入ったので
買っちゃいました。アハハ...。

1つはコレです。

ラックラク ! カラダにおいしいおかず 2007年 04月号 [雑誌] ラックラク ! カラダにおいしいおかず 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/10)
セブン&アイ出版

この商品の詳細を見る


この本、ワタシは毎回買ってます。
この本が料理の基本かな??
大抵の料理はこのシリーズの本を見て、作ってます。



そしてもう1冊は...。

使える!スピードおかずの本―いつもの素材ですぐおいしい 使える!スピードおかずの本―いつもの素材ですぐおいしい
(2007/03)
扶桑社

この商品の詳細を見る



画像がないみたいです。(ノд・。) グスン
ごめんなさい。

ざっと目を通しただけなんですけど、結構使えそう...って思って買いました。


さて明日からまた夕食作り再開です。
気を引き締めて作っていきたいと思います。(*^_^*)





No.620 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 帰ってきました / Home / スッパイ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


この本、本屋さんで見たよ。
私も最近料理頑張ってるよ。
雑誌を切り抜いてレシピ本作ったほど。
こうやってちゃんと一から作って分かった事は
すごく調味料を使うという事。
いかに前は手抜きしてたのが分かったよ。
2007.03.22(17:57) / URL / tama / [ Edit ]



こんにちは。tama

tamaはちゃんと整頓してるから雑誌を買っても
溜まらないんだろううね。
私はまとめようって思うんだけどできないのね。
だから料理の本が溜まっちゃって。
大変。(>_<)

調味料ってそんなに使うかな??
2007.03.24(01:26) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
