~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.18  またひとりなのです <<23:59






amehare.gif

いったいいつになったら暖かくなるのでしょうね??



うちのダンナ、今日から出張に行きました。
場所は詳しく書けないんですけど、とある島に行きました。

帰ってくるのは木曜日。

それまでまたまたひとりなのであります。
と言っても普段からひとりが多いので、特別なことではないんですけど。
ただ夕食を作らないし、
どんなに遅くても帰ってきてたダンナが横に寝てないってことくらいかな??


明日もひとり。
さて水曜日までのひとり暮らしを楽しませてもらいますわ。






No.617 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← ここにひなみとダンナとか出張しなかったー(BlogPet) / Home / おNew →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


旦那さん、また出張なんだね。
私も普段は1人なもんだけど、出張とかはないからね。
でも月日が経つに連れて、そんな生活にも
慣れちゃうんだよね。
出張なんかでいろんな所に行くと、お土産とかは
買ってきてくれるの?
2007.03.19(11:18) / URL / tama / [ Edit ]


ちょっと羨ましいかも


最近、日帰り出張はあっても泊まりは一切なしで、なんかクタクタです。
旦那がいるとやっぱり気が抜けない!
歳かな~?なんて悲しいかな痛感してしう今日です。
2007.03.20(02:02) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪tama♪
そうなの。(>_<)
まぁ今回のは前から決まってたことだからしかたがないんだけどね。
お土産は買ってこないねぇ。
私もそんなに欲しいと思わないし。
お菓子を買って来られても、結局残しちゃうから
もったいないでしょ?

♪ぐるんぱ♪
うちも泊まりの出張はきっとこれでしばらくないみたいです。
(今の予定ではね)
確かにダンナがいると気が抜けないよね。
でもうちは会社に泊まりもあるから
普通のお家より気を抜いてるかも??
2007.03.22(01:44) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
