~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.11  腰がイテ~ <<21:49






amekumori.gif

何か変な天気でした。



ここ数日前から腰が何となく痛い。

急に冷えてきたから??
今のパートでおでんを作り変えてるとき、中腰になるから??

いやぁ、それにしても年を感じちゃいます。
ハァ...。

情けない。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


痛むけど腰を動かしたりしてるんですけどね。
治りません。

何か腰の痛みを和らげる方法、知ってますか??









No.612 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← きょうココはひなみはここへ仕事された(BlogPet) / Home / しばらくまた... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たち仕事


たち仕事してると、腰、痛くなるそうですよ~。
ヒールで働いてらっしゃるのかしら。

お大事にしてくださいね~。
2007.03.11(22:40) / URL / みやこ / [ Edit ]



私も立ち仕事だった時は腰がすぐにだるく
なっちゃうよ。
私は肩こりは一切ないんだけど、腰が弱いの。
よくこのままいくとぎっくり腰になりそう!!って
いう手前までいく事がよくあるよ。
多分私の場合は姿勢が悪いからそれが影響
しているのかも。
2007.03.12(07:34) / URL / tama / [ Edit ]



こんにちは。

♪miyakoさん♪
そっか。
立ち仕事でも腰にくるんですね。
私は今までの仕事(パートも含めて)ずっと
事務の仕事だったので、座っていたから
余計に感じるのかな??
あ、でもヒールではないんですけど...。

♪tama♪
私は元々肩こりがすごくて。
もう硬いのね。
毎日ストレッチしてても肩こりは治らない。
その上で腰でしょ。
もうイヤんなっちゃうよね。

2007.03.12(22:16) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。
最近また本と寒いですよね。
私も腰痛もちなので、寒くなると痛むのがわかります。
腰痛ベルトをすると一番和らぐんですがつけると洋服の上からごわごわするので余程痛いときしかつけません。
後はカイロで温めたりお風呂でよく温まったりストレッチして腰を丸めたり伸ばしたり・・・です。
貼り薬や塗り薬で楽になるんですが肌が弱いので連続でできないしで(涙)
お仕事で無理して悪化しないように気をつけてくださいね。
2007.03.13(09:23) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。

ともさんは腰痛もちなんですね。
私は腰痛より肩こりの方がつらいですね。
もう肩が凝っていることが当たり前で
たま~~に頭痛もあるくらい。
なので腰にきたときは正直言ってショックでした。
今はだいぶ楽になりましたが
まだ何となく痛いような...。
2007.03.16(21:58) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
