~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.09  しばらくまた... <<22:25






hare.gif

急に平年並みになるとおでんが売れます。



うちのダンナ、来週と再来週に出張になりました。
元々再来週の出張は決まってたことだったのですが
来週の出張は今日決まりました。


来週は北海道へ行く事になりました。

向こうは雪が降ってるのかな??

そんなことより、めちゃくちゃハードでかなり疲れているのに
また来週からもっとハードになりそうで。(>_<)


以前からハードだったのでまた口腔ヘルペスが復活しちゃったんです。
この間の日曜日にはたらこ唇みたいになったので
日曜日でもやってる病院を探して診察してもらったばかりなのに。


いつかそのうち本当にぶっ倒れちゃうんじゃないの??





No.611 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 腰がイテ~ / Home / 買ってみました。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

心配だね・・・


口腔ヘルペス・・・疲れると出るよね。
たらこ唇(・・;)相当ひどい状態の様子、
ひなみも見てて気が気ではないだろうね(>_<)

少しでも休めて、元気になってくれますように。
2007.03.09(23:44) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



たて続けに出張なんだね。
「仕事」だから仕方がないのかもしれないけど、
家族としたら心配だよね。
あんまり早く帰ってこられるのも嫌だけど、
8時ぐらいに帰って来てくれるのに
とっても憧れるよ。
将来、子供が生まれても「パパにお風呂入れて
もらおうね~」なんて
出来ないわ。。1人で頑張らなくちゃ。
2007.03.10(08:01) / URL / tama / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
元々ダンナのお父さんもヘルペスが出来る人みたいなので
遺伝なんだけど、でもひどいよ。
私の家系ではいないから、見ててビックリしたもん。
ゆっくりできるといいんだけど。
難しいみたい...。

♪tama♪
そうだよね。
私もtamaの理想、わかるなぁ...。
子供がいたら8時くらいに帰ってきてくれると
助かるよね。
お風呂は入れてもらえそうだもんね。
うちも絶対に無理。
そかたないよね。(>_<)

2007.03.12(22:13) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
