~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.28  謝恩会?? <<22:54


曇り


今日もまた曇ってました。(´д`、)ウウウ


今日母からがあった。



「あんたさぁ、OX会社から葉書が届いてるわよ」
(ワタシが在職してた職場)



もう退職して何年も経ってるのに、今さらなんなんだろう??
(゚-゚*)?(゚-゚*)?(゚-゚*)?
しかも実家に届いてたので、母に開封してもらい、読んでもらった。



そしたら...














「40周年記念、謝恩会のご案内」だって。













創立40周年を記念してOB、OGそして現社員でお祝いしましょう!!
みたいなことだった。




もうワタシは...
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ですよ。

何で今さら??って思うし。
こういうのって現社員でお祝いするんじゃないの??
普通は??



そしてこの会社にいたけど、ちょっと複雑で
ここはワタシが元々いた職場と統合したんです。
なので実際の在籍は2年もなかったと思う。

しかも統合前にいた人たちもワタシと同じで統合後ほとんど
辞めちゃったし。

統合前にいた人たちとまた会えるなら行ってもいいんだけど
みんな色々あって辞めちゃったし。

11/2or3みたいで。
しかも場所は「ホテル日航東京」(お台場)

そんなに儲かってるのかしらねぇ...




今はまだどうしようか、悩んでおります。


・・・・・・          ( ・.・) どうしようかなあ



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.61 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← マイコプラズマ肺炎 / Home / ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 も・・・元いた会社の謝恩会???・・・って。
かえで、初めて聞きました!!。ってかそんなの
があるんだぁ~。しかも辞めてる人にも招待状が
届くんですね~。
・・・ってもなんだか微妙ですね!!。連絡をと
っている元仲間から連絡があれば前向きに考える
かもですが、そうでもなければやっぱ出向きにく
いなぁ。。。v-11
2005.09.29(18:25) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。

そうなんです。
元いた職場からなんです。
私も2回転職しましたが、こんなの初めて!!で。
しかもこういうのって現社員だけでお祝いすると思うんですけどね。

確かに行きづらいですね。
どうしましょ??


2005.09.29(21:53) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
