~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.05  すごかったねぇ... <<22:48






kumoritokiame.gif

雨はそんなに降らなかったけど、風がめちゃ強かった。




今日すごかったですね。
もう台風でしょ??
あの風は...。

皆さんのところはどうでしたか??

こちらは雨はそう大して降らなかったけど、とにかく風が強くて。
いろんなものが飛んでいくし、前を向いて歩けないし。
目にゴミが入って痛かったし。

散々な春の嵐でしたね。(x_x;)シュン








No.608 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← ついに / Home / コンビニでパートをするようになってから(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


本当に風が強かったよね。
私は昨日1日一歩も外に出ずだったよ。
その前の日はめちゃくちゃ暖かかったのに。
異常気象だねぇ。この先心配だよ。
2007.03.06(08:15) / URL / tama / [ Edit ]



大嵐があるって聞いていたから、洗濯物を部屋干ししておいたのに・・・こちらは、静かな1日でしたよ。。。その代わり・・・今日・・・やばいかも。

2007.03.06(12:28) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪tamma♪
ホント、そうだよね。
異常だよね。
まだ3月なのにこんなに暖かいなんてね。
おかしいよね。
風も強かったよ。
台風と同じくらいだったよ。

♪かえでさん♪
今日、日中までは暖かかったんですけど
夕方から急に寒くなってきました。
風は治まりましたけどね。

2007.03.06(18:27) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
