~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.04  日曜だけど <<18:10






hare.gif

今日はコートもいならいくらい暖かな1日でした。



今日のお昼過ぎにうちのダンナから電話が...。




「あのさ、

日曜でもやってる皮膚科を探してくれない」









「何かあったの??」








聞いてみると、以前からできていた「口腔ヘルペス」が悪化して
更に大きくなってきたので病院に行きたいとのことだった。

病院に行くのはいいけど、保険証を持ってなかったので
一度家の近くの最寄り駅まで来てもらって
ワタシの運転で病院まで一緒に行きましたよ。

インターネットで探して、日曜日でもやっている病院ってあるんですね。
今日行った病院は内科・外科・皮膚科がありました。
幸い混んでなかったし、早めに終わりました。


やっぱり口腔ヘルペスでした。
どうも風邪が悪化して口腔ヘルペスになったそうです。
そして風邪をひいてから左脇の下辺りに痛みを感じてたので
(リンパが痛いそうです)
それも聞いてみたら、どうもそれも風邪が治りきっていないので
痛みが発生してるとしか考えられないと言われました。


5日分の薬を貰いましたがそれだけでは治りませんよね??
休みを取らないと....。

どうも来週にならないと取れないみたいです。

かわいそうに...。(ノ_-;)ハア…









No.606 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← コンビニでパートをするようになってから(BlogPet) / Home / マナーは守ろうよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


体調が悪い時ってヘルペス出るんだよね。
旦那さん、やっぱり日頃の疲れがたまって
いるんだね。
私は体質的によく口内炎が出来るよ。
2007.03.05(08:51) / URL / tama / [ Edit ]



こんにちは。tama

そうなんだよね。
うちのダンナは義父もヘルペスができてたらしいので
どうも遺伝だね。(>_<)
見てて痛そうでかわいそうだよ。
2007.03.06(18:25) / URL / ひなみ / [ Edit ]



その後旦那さんの体調いかがでしょうか。
ヘルペスは体調不良の時にでますよね。
とても痛いんですよね・・・。
ヘルペスが酷くなると身体にもでて大変らしいです。
前に会社関係の知人の男性が体調不良と仕事のストレスで全身にヘルペスが酷くなり入院してました。
旦那さん酷くならずに早くよくなると良いですね。
ひなみさんも病院の付き添いお疲れ様でした。
2007.03.08(08:42) / URL / とも / [ Edit ]


 Home 
