~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.01  必需品 <<23:59






hare.gif

今、一番私は花粉のピークかも??





         kafun_30day_all.jpg




コンビニでパートをするようになってから
お客さんが店内に入って来る度に鼻がムズムズ。
しまいにはくしゃみも...。

今までは事務だったので平気で鼻をかむこともできたけど
今はそういう訳にもいかなくて。

今週に入って益々ひどくなってきたのでついに
買ってしまいました。


最初はコレを塗っただけ本当に効くの~~??って思ってたけど
実際に塗ってみて、効果がありました。
お客さんが入ってきてもムズムズ感はなくなりました。
多少鼻をかむことはありますが。

でもコレ、結構するのよね。(>_<)
もう少し安くならないのかな??


この時季、私は花粉症グッズだけでどれくらいかかっているんだろう??






No.604 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← マナーは守ろうよ / Home / キタ━━━(゚∀゚).━━━!! ケド... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これは鼻の入り口に塗るんだね。
私、鼻はものすごく悪いのになんにも
治療も薬もしてないの。
もう半ばあきらめちゃってる感じで、
詰まっているのが慣れっこになっちゃって。。
2007.03.02(11:02) / URL / tama / [ Edit ]


こんばんは


耳鼻科でもらった薬がもうすぐなくなるの。
今日は、目がかゆいし、眼球がずきずきするし、
頭痛はするし、かなり重症(T_T)

これ高いの?一度試してみようかな?
2007.03.02(21:14) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪tama♪
そう。鼻の入口に塗るの。
これを塗ってからお客さんが来ても
くしゃみ・鼻水・鼻づまりがだいぶ楽になったよ。

♪ぐるんぱ♪
これ、ドラッグストアによって値段がまちまちなんだけど
うちの近所では1480円(税込)だったり
1554円(税込)だったり色々。
今のところ耳鼻科に行かないで済んでます。
その代わり目薬や飲み薬、鼻洗いなど花粉症グッズを
買ってると耳鼻科に通ってるときと同じくらい
金銭的にはかかってるかな??


2007.03.04(20:58) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
