~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.25  ムカツク <<23:13






hare.gif

今日は寒かった。



今日ムカついたので書かせてください。

最近うちのダンナが左腕の脇の下あたりが痛いって言い出したんです。
休みもあまり取ってないせいか、体調もよくないみたいで。

今日は何もしてなくても痛かったみたいで。
機嫌もあまりよくなかったんです。

そのままにしておいてもよくないな...って思ったので
温湿布を貼ろうとしたら





ブツブツ.....言われたんです。(`ε´)ぶーぶー





ムカついたのでワタシも同じような言葉使いをしたら、












「何だ。その口の言い方は!!」










って言われたんです。


黙っていれば、「何も言わない」って言われるし
ムカついたので同じような言葉使いしたら、「何だ、その言い方は!!」って言われるし。


頭にきたので、







「じゃあ、ワタシはどう言い返せばいいのよ!!」

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆








と言って思い切り、ふすまを強く閉めちゃいました。

その後、すぐにうちのダンナがボソボソ言ってたけど
聞こえなかったので、無視したら
もう寝ちゃってました。


あ~~。久々にダンナのことでムカつきました。





  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。
 
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.600 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← しつこい(BlogPet) / Home / 久々に... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

う~っ


旦那さんお疲れかなぁ~(?_?)
あたしも昨日の朝ご飯の時に電話してて怒られて、謝ってんのにしつこく蒸し返されムカついたよo(_ _*)o
2007.02.26(03:05) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



旦那さんも虫の居所が悪かったのかな~。
私もしょっ中そんな事あるよ。
自慢じゃないけど、口だったら私の方が
強いかも・・・。
いつも主人の方が自分の部屋に逃げちゃう。
それでも腹が立つから主人の部屋の
ブレーカー切っちゃう事もあるよ。
2007.02.26(10:30) / URL / tama / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
うん。そうなのかもしれない。
疲れもあるんだろうけど、そういう言い方しなくてもいいよね。
こっちも多少気にしてるんだからね。

♪tama♪
tama、強いねぇ。
私がブレーカーなんて落としたら大変だよ。
逆にうちのダンナは怒ることがあまりないから
本気で怒らせたら大変だよ。
だからまだマシなのかな??

2007.02.28(09:28) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
